新しいタグ。

 10, 2016 16:32
テディたちのことを、お迎えいただいた方にお伝えするために、
背中にタグを付けてお渡しをしています。
これまでは誕生した日を書いたものを背中に、
お伝えしたいことは別にお渡しをしていました。
たくさん作ったタグもついになくなり、いい機会なのでタグの見直し。


575

お伝えしたいことと誕生した日を1つにまとめた、新しいタグを作りました。
テディを見ていただく時、テディをお届けした時、
抱っこしてくださる手にタグが触れることもあると思います。
これまでの紙はツヤツヤと光沢のある紙でしたが、
今回は優しい手触りを・・と、モデラトーン紙にしました。
お手に触れた時も優しい質感になってくれていたらいいな。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0