ちゃすけが行く*JRタワー展望室編

 05, 2012 12:55
194

昨年、抽選会でいただいた招待券を持ち、
ちゃすけと一緒にJRタワー展望室へ行ってきました(〃∇〃)


195

展望室は、ぐる~りと札幌の街並みを見渡せるようになっています。
展望室はこんなカンジ。

ピアノが置いてあったり、
望遠カメラが設置してあったり、
ゆったりとくつろげる喫茶店もありました。


197

わ~、たか~い


198

大きな景色を、ちゃすけがひとりじめ


199

展望室には、記念メダルを作れる機械もありました
せっかくなので、作ります

記念メダルは

205

JRタワー展望室の記念メダルの表面。
こちらは冬季限定だそうです

雪の結晶のマークが入っていて、道路も真っ白に

200

裏面には、日付と名前を入力出来るようになってます~。

もちろん、名前は。。。


201

ちゃすけ


202

一緒に行った記念だもんね(*/∇\*)
ちゃすけ、これからもメダルが増えていくといいね


203

望遠カメラに乗ったら、いつもより遠くまで景色がみえるかも?


204

いっぱい楽しんでいる間に、少し日が落ちました。
ちゃすけもきっと、願っているはず。
今年もみなさんにとってよい一年でありますように。。

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 12

YUPPY  2012, 01. 06 [Fri] 04:14

わぁ!
いっしょにお出掛けだね(。Őฺ▽Őฺ。)
お天気よくって、絶好の行楽日和だね♪
あのメダル!
色合いも上品でお洒落♡
ネーム入りなら、記念の証にちょうどよいじゃない?
これからドンドン増えていくのが、また楽しみだね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ゆうひ  2012, 01. 07 [Sat] 10:18

今年もよろしくお願いします♪

新年おめでとうございます♪
ちゃすけくん、札幌の街並みを見せてくれてありがとう*^-^*
雪のマーク入りの冬季限定メダルは貴重ですね。
これから増えていくのが楽しみですね♪

emiさん、イベントを控えていらっしゃるのですね。
今はドキドキわくわくしている頃でしょうか・・
楽しみですね。
また、イベントの様子など聞かせて下さいね。
今年はいっぱい遊びに来させていただき、
たくさんお話できたら嬉しいなぁと思います♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

erina★  2012, 01. 07 [Sat] 11:58

emiさん、あけましておめでとうございます♫
昨年は“SecretSanta”を通じてemiさんと仲良くなれ、
とっても楽しい1年となりました。
しかもemiさんのベアちゃんが我が家に来て!!
記念にもなった年でした♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

erina★

Edit | Reply | 

PESCA  2012, 01. 07 [Sat] 14:54

すごく景色がいいですね。
天気がいいし、高いところは気持ちがいいですね。
私も高いところに行きたくなりました。

ちゃすけくんといろいろなお出かけが出来て、
楽しそうですね。メダルも素敵!!
これからもちゃすけくんとのお出かけが
楽しみです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 08 [Sun] 00:18

YUPPYさん♪

こんばんは♪

ちゃすけと初めてのおでかけです(〃∇〃)
いろんな観光地でメダルの機械みたけど、
今までは気にしたことってなかったなぁ。。
ほんと、ネーム入りなら記念の証にピッタリですね♪♪
これからは、おでかけのたびに
メダル作っちゃおうかな^^ゞ

記念の証、たくさん増えますように☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 08 [Sun] 00:26

ゆうひさん♪

あけましておめでとうございます♪

ちゃすけと初めてのおでかけで、
記念のメダルも作れたし、いっぱい楽しんできました*^^*
これからも一緒におでかけするたびに、
メダルみつけて作ってきます^^ゞ

イベント!
そうなんです~。。
数日後に迫ったイベントにドキドキしながら
チクチク作業頑張っています*^^*
イベント前に連れて行く子の紹介もしたいので
あたふたしてます^^;

わたしも、今年はたくさんゆうひさんとお話したいので
ブログにもいっぱい遊びに行かせて下さいね(*/∇\*)
今年もよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 08 [Sun] 00:29

erina★さん♪

あけましておめでとうございます♪
お年賀ありがとうございました*^^*
とってもかわいいカワウソちゃんに、
お正月からウットリさせていただきました(*/∇\*)

erina★さんとお知り合いになれたSECRET☆SANTA、
本当に思い出いっぱいです*^^*
今年は昨年以上にブログにおじゃましますね♪
新しい年もぜひぜひ仲良くしてください☆
今年もよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 08 [Sun] 00:34

PESCAさん♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさんお世話になりました*^^*

ちゃすけとお出かけしちゃいました^^ゞ
お天気にも恵まれたおかげで、
展望室からの眺めもとてもキレイでした^^
普段はあまり行かないけど、
景色を眺めに行くのもいいですね☆

メダルを集める!という目的を持って(!)
あまり行かないような場所にも
ちゃすけを連れておでかけしてこようと思います♪
今年は何個メダルを集められるかな~?

PESCAさん、今年もよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

SCI−beans  2012, 01. 08 [Sun] 01:12

emiさま。

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
企画に応募させていただいたり、
とても楽しかったです(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

ちゃすけくんの後姿が可愛いですね!
お出かけがとても嬉しそう♪
北海道には行ったことがないので
一緒に観光することができました(^▽^)

もうすぐイベントですね。
頑張ってくださいね!!

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 08 [Sun] 21:27

SCI-beansさん♪

あけましておめでとうございます♪
アヒルさん達とステキなお正月を過ごされたのでしょうか?*^^*
昨年は、仲良くしていただいて
企画にも参加していただいて本当に嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします♪♪

北海道観光だなんて~(*/∇\*)
そう言っていただけると嬉しいです*^^*
ちゃすけの後ろ姿ばかりで
あまり景色が見えずにすみません(-"-;)

イベントまであと少しです~。
ドキドキしながらチクチクしています(笑)
楽しいイベントになるように頑張ります♪♪

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 11 [Wed] 16:37

今年もよろしくお願いします☆

emiさんあけましておめでとうございますv-457

メダルのデザインとってもお洒落で素敵ですね♪ ちゃすけくんのお名前を入れる所もemiさんらしいなぁv-344なんて思っちゃいましたv-290

ちゃすけくんは青いお空がとっても似合いますね♪
ちゃすけくんが願ってくれてるから今年はとってもいい年になること間違いなしですv-342

それではまた遊びに来ま~すv-415

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 12 [Thu] 14:10

あけましておめでとうございます♪
michiさん。。かな?
(もし違っていたらごめんなさい。。)

メダル、オシャレですよね~♪
冬季限定の通常版の2種類がありましたが、
冬季限定の方がオシャレでした( ´艸`)

ちゃすけの名前、
ついつい入れちゃいました^^ゞ
メダルを持たせてあげるとなんだか自慢げな顔で(笑)
もっと増やしてあげたくなります( ´艸`)

わたしもまた遊びに行きます♪♪

Edit | Reply |