可愛い箱は捨てられないもの。

 04, 2016 15:20
571

うさ友さんからいただいたうさぎさんのチョコレート。
パクッと食べ始めると止まらない美味しさだったのですが、
美味しいだけでなく、箱までとても可愛いのです
食べ終わった後も箱が捨てられず、なにを入れようかな・・と考えていたのですが
布張りをしてチクチクのお供になってもらいました。
いちご味のチョコだったので、布張りはピンクで

今は白黒さんをチクチク中。
オーダーっ子です
写真のちゃすけと同じサイズで制作中なのですが
このサイズでは初めての白黒さんなので可愛い子になってくれるかドキドキしながら進めています。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 04. 05 [Tue] 12:52

かわいくリサイクルしましたね♪
うちにも捨てられない箱がいっぱい!
でも、そのまま活用もせず、もったいないことになってます。
白黒のうさぎの素、もうこれだけでかわいい(笑)

Edit | Reply | 

emi  2016, 04. 10 [Sun] 18:38

rieさん♪

rieさんも捨てられない箱がいっぱいですか~。
我が家も捨てられない箱でいっぱい。
うさぎさんの箱は捨てられません(´艸`*)

ふふ。
わたしたちにとって特別な白黒さん。
いつでも白黒さんを作る時は特別な気持ちです(´艸`*)

Edit | Reply |