春のお便り。

 08, 2016 01:02
雪はとけても、なかなか春を感じられない我が家に
ひと足早い春が届きました

572

『g'ongzi store』のg'ongziさんとテディうさこちゃんから春のお便り。
テディうさこちゃん、お花見に連れて行ってもらったのだそうです。
桜の木の上で気持ちよさそう。
こちらに居た時よりも、ずっといい表情で幸せそうです。
大切にしてもらっている様子がお写真から伝わってきて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

不思議ですね。
テディって大切にしてもらえばもらうほど、遊んでもらえばもらうほど、
どんどんといい表情になってくれるような気がします。
うさこちゃんのお顔がキラキラと輝いているのは、g'ongziさんにたくさんの幸せをもらっているからなんだね。


573

そして、
「お気に入りの写真です」といただいた写真。
g'ongziさんが撮影されたうさこちゃんです。

お日さまの光を浴びて幸せそうなうさこちゃん。
ため息がでちゃうくらい素敵な写真を、うっとりと眺めさせてもらいました。
g'ongziさん、幸せな時間をありがとうございます♪
こうしてわたしのもとを旅立ったテディの幸せそうな姿を拝見させてもらうたびに
テディを作っていて本当によかったと思います。

素敵なお花見の様子はg'ongziさんのブログでぜひご覧ください♪
桜を愛でました。
桜を愛でました。その2


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 3

g`ongzi  2016, 04. 08 [Fri] 14:16

ありがとうございます♪

こんにちは。

素敵に紹介してくださりありがとうございました♪

テディちゃんはすっかりお出掛けのお供になってくれていますよ。
テディちゃんの柔らかな感触はまるで生きているかのようにあたたかく、
本当に呼吸をしているようです。
そして今にも手から飛び出してしまいそうな感覚に陥ったりと
なかなか楽しいお出掛けタイムを過ごしています。

我が家のうさこがガラス越しに外を眺めるお目目が
お出掛け中のテディちゃんのお目目にとても良く似ています。
テディちゃんはお外の様子を留守番中のうさこに伝えようと
一生懸命瞳に焼き付けているのかもしれませんね~。

うさこ地方のひと足早い
春を味わっていただけたようでよかったです♪




Edit | Reply | 

-  2016, 04. 09 [Sat] 02:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 04. 10 [Sun] 18:45

g'ongziさん♪

こちらこそ、素敵なお写真をありがとうございました♪
テディちゃんの幸せそうなお顔を
こんなに素敵なお写真で拝見させていただいて・・
幸せな気持ちでいっぱいです*^^*

gonさんの手に馴染むくらい大切にしていただいて
きっとテディちゃんは心をもらっているのですね。
そして、うさこちゃんにおめめが似ているとのこと・・
嬉しいお言葉に胸がいっぱいです。
我が家のちゃすけは怖がりでうさんぽには行けませんが
そんなちゃすけにテディがなにかを伝えてくれたらいいな・・なんて
思うことがあります。
テディちゃんが見る景色が、お留守番をしているうさこちゃんに
なにかを伝えてくれたなら、こんなに嬉しいことはありません~。

たくさんの幸せと春を届けてくださりありがとうございました♪

Edit | Reply |