オレンジっ子の素、出来ました。

 16, 2016 12:55
583

オレンジっ子の素作り、
染め粉に紅茶を重ねた結果、染め粉だけで染めた時とビックリするくらい変わりませんでした
わたしの染め方では効果がないようです

ちゃすけの色とは違うけど、
明るめの色がいい色なので、これはこれでいいような気がします

でも・・・
やっぱり、ちゃすけカラーは欲しいので


584

別の生地をちゃすけカラーに染めちゃいました
これでまたオレンジっ子を作れます

生地だけの写真だと比較対象がいないので分かりにくいかな~・・と、
テディちゃすけに生地を抱っこしてもらったのですが、
抱っこする姿が、お手伝いをしてくれているようで可愛らしくて
今度から生地の撮影は、お手伝いをお願いしちゃおうかな

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

九州での大きな地震。
あまりにも大きな地震の数々に
遠く離れた地から祈ることしか出来ませんが
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。
兄もうさ友さんも暮らしている九州、
地震の速報をみるたびに不安な気持ちになります。

激しい揺れと続く不安に、体も心もお疲れだと思います。
どうか少しでも早く落ち着きを取り戻せますように。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 04. 16 [Sat] 17:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |