イベントに連れて行きます♪

 10, 2012 16:40
いよいよ明後日からイベントです
新しい子も無事誕生し、なんとかカタチになってきたかな?


206

新しいコはこの2人。
ちゃすけサイズのうさぎさんとしろいうさぎさんです
この子達は、会場でお迎えしてくれるママさんを待ちます

まずは、ちゃすけサイズのうさぎさん。
ちゃすけとは模様・色違いのコになります~。

きれいな色のうさぎさんなので、モヘアの切替もキレイに
首のバンダナはリバーシブルになっているので、
時々かえてあげると喜びます(*/∇\*)

そして、もう一人はおなじみ?
しろいうさぎさんです♪
しろいうさぎとくろいうさぎの絵本を再現してくれたしろうさぎさんとは
ちょっぴりお顔の雰囲気をかえました。
真っ白でふわふわです

ふわふわのモヘアと、抱っこした時に心地いいズッシリ感を
ぜひぜひ!
会場にいらした時には抱っこしてあげてください~

うさぎさんの他に、
ベアは、おちびちゃんタイプとクラシカルタイプを一人ずつ連れて行くつもりです♪
以前に制作したコにオシャレをさせて連れて行きます♪

実はこっそりもう一人制作中。。
明日までに出来るかな~?無理かな~?
チクチク頑張ります♪
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

PESCA  2012, 01. 11 [Wed] 21:37

いよいよ、明日からですね。
初イベントは作品以外に
いろいろ準備が大変なのではないでしょうか?
前日は心配で眠れなかったりしますが、
お客様とお会いできるのは、
作家としての醍醐味だと思います。
楽しんできてくださいね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 12 [Thu] 14:27

PESCAさん♪

こんにちは♪

いよいよ今日から始まりました*^^*
初めてのイベントなので、
準備をするためにひさしぶりの徹夜をしました^^ゞ
徹夜なんて。。いつぶり。。笑

今回のイベントは、
展示をされる方ばかりなので
ベアを買っていただく。。というよりは
ベアを直接みていただくイベントになりそうです♪
直接みていただける機会がないので、
こういうイベントは嬉しいですね♪

ちゃんとベア達もいいお顔で会場にいるかしら?
なんて心配しながらドキドキしてます^^ゞ

Edit | Reply | 

みわ  2012, 01. 13 [Fri] 23:32

No title

emiさん かわいこちゃん達たくさんいて きゃわいいです♪
近くだったら 絶対に伺うのにな~。。。とても残念。
最終日まで どうぞがんばってくださいね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 14 [Sat] 00:01

みわさん♪

こんばんは♪

初めてのイベントで、
これでいいの?いいの?とドキドキでしたが
みわさんにかわいいと言っていただいてホッとしました*^^*
みわさんにぜひ手にとって見ていただきたかったです(*/∇\*)

会場にいる子達も初めてでドキドキしていると思うので(笑)
明日、明後日と会場に応援に行ってきます~^^ゞ
最終日までがんばります♪

Edit | Reply |