新しいフライヤー出来ました♪

 21, 2016 00:58
588

ずっと作りたかったモノ。
テディちゃすけとちゃすけです。

ちゃすけとテディちゃすけが一緒の写真はこれまでもあったのですが
ここまで比較しやすく並べたものは初めてです。
正直・・ちょっとドキドキする気持ちもあるのですが
たくさんのこだわりを丁寧に作っていることは自信を持ってお伝え出来ることなので
思いきって作っちゃいました

おでこの白いライン、お鼻の三角おにぎり。
アイラインの色・・
写真ではうまくお伝え出来ないのが残念ですが、おめめの色まで
こだわってこだわって作った『histoire-ものがたり-』シリーズのちゃすけです。

イベントの時やオーダーのご相談をいただいた時に
お渡し出来たらいいな~と思ってます
ちいさなちいさなA6サイズです。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 04. 24 [Sun] 02:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |