久しぶりに・・。

 21, 2016 23:58
589

ずっと、近づくことのなかったスキマ。
防衛隊のクッションも必要ないかな~と思い始めていたところだったのですが、
思い出したように確認がはいりました。
やっぱり・・ちゃんと覚えているのですね~。
とっても念入りなチェックの後、しっかりとホリホリのお仕事に励んでいました。

今日はとてもあたたかくて
わたしの方もたまっていた用事が一気に片付き、
ふたりしてバタバタと動き回る一日になりました。
ちゃすけもポカポカで気持ちがよかったんだね

少し前まで牧草ジプシーが続いていまして
ちゃすけ好みの牧草を探し回っていたのですが
ようやく、美味しそうに食べてくれる牧草がみつかりました。
不思議なもので、1つ見つかると、あれもこれもと次々に見つかるものですね。
今、ちゃすけはUSチモシーとカナダ産チモシー、オーツヘイを食べています。
牧草バイキングで楽しく美味しく食べてもらえるように、
気に入ってくれた牧草はストック、ストック
お部屋がちゃすけの牧草でいっぱいです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2016, 04. 22 [Fri] 23:15

うさぎさんはみんな隙間が大好き♪
だから、関心ないみたいに装ってても、いつまたホリホリ魔に変身するか分からないんですよね。

でも、狭い隙間に必死で入って行って、Uターンできずにそのまんまバックしてくるうさぎさんの後ろ姿は最高に可愛いから、たまには防衛隊を休ませてあげるのもいいかもしれませんね(^_-)

Edit | Reply | 

emi  2016, 04. 25 [Mon] 00:34

もふもふミッフィーさん♪

ほんと、うさぎさnはみんなスキマが大好きですよね♪
ホリホリに必死になる姿は、微笑ましくて
なにより、踏ん張る足が可愛くて(´艸`*)
ずっと見守ってしまいます(笑)

あの、Uターン出来ずにすごい勢いでバックしてくる姿・・
思い出すだけでにやけちゃいます(´艸`*)
最近、我が家のスキマ防衛隊は負け知らずなので
ちょっとお休みをしてもらうのもいいかもしれませんね♪
ちゃすけのバック姿、見たいですもの~(^_-)-☆

Edit | Reply |