車屋さん巡り

 25, 2016 00:30
585

新しい車を探さないと、移動が不便でたまりません~。
というわけで、週末は車屋さん巡りをしてきました。
ついてきてもらって乗り心地を確かめてもらえるといいのですが
ちゃすけは2日間、お留守番です。
ちゃすけは病院に行く時くらいしか車に乗らないものね。
車は怖いものだと思っているちゃすけの不安を
少しでもやわらげてあげられるような車があるなら
迷わずその車に決めるんだけどな。

わたしが車を買った頃とは、ずいぶんと変わっていて
今の車は本当に広々ゆったりですね~。
ディーラーさんによって、サービスも様々で何軒かおじゃましました。
懇意にしていただいているディーラーさんにも、父と一緒に行ってきたのですが、
他にはないサービスを提示していただき、心はほぼ決まり・・
翌日、試乗をさせていただいて契約をしてきました。

車選びって難しいですね。
我が家の場合は、
ちゃすけが少しでも快適に乗れる車であること。
イベントの時のために荷物がたくさん積める、積みやすい車であること。
これが条件でした。

選んだ車は、音が静かで車内も広々なので
きっと、ちゃすけもこれまでよりは快適に。
イベントの時もグッと楽になると思います。

長い間お世話になった車とも、もうすぐお別れ。
お別れの前には感謝の気持ちをこめて、洗車しなくちゃね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT 0