もじゃもじゃ~

 27, 2016 11:37
591

ムラ染めの生地を使い、うさぎさんを作り始めました。
平日はオーダーっ子を進めていますので、
この子は休日限定です

ムラ染めなので、
濃い色があったり、薄い色があったり。
切り取る部分で色の出方が変わるのがとても可愛いです。
いつもよりも、ずっと毛足の長い生地を使っているので
もじゃもじゃなのも、また可愛い~。
柔らかい毛並みの子なので、ふわっふわです


592

右耳は濃い色、左耳は薄い色・・と、色を変えてみたのですが・・
うん、可愛いと思う
写真では全く伝わりませんが、ほんのり茶色な加工おめめなのですよ
お家うさぎというより、お外で走り回っているお外うさぎさんのイメージで制作中です


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2016, 04. 27 [Wed] 15:58

本当だっ(*^^*)
ホワホワ感いっぱいのうさぎさんが誕生しそうですね‼︎
体ができるともっと躍動感のあるうさぎさんになるのかな。
これからは新緑の綺麗な季節。
キラキラ緑の中を走り回る元気なうさぎさんの誕生を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 01 [Sun] 15:18

ももまるさん♪

ありがとうございます♪

ふわっふわな毛並みがとっても可愛くて
チクチクしながらニコニコしちゃいます(´艸`*)
甘い雰囲気になり過ぎないように、
お顔に気を配りながら頑張り中です^^ゞ
ムラ染めが、きっといい仕事をしてくれると思うのですよ~。

Edit | Reply |