最後のドライブ

 30, 2016 18:54
593

長年お世話になった車とお別れの日。
チュンチュンという可愛い鳴き声がするので、外を覗いてみると・・・

スズメさんが一羽。
ジッと車内を見つめていました。
一緒に別れを惜しんでくれているようで
スズメさんのおかげで、ほっこりとあたたかな気持ちにさせてもらいました。

お庭の木を揺らしたり、木の実を食べたり、
我が家によく遊びに来てくれているスズメさん。
もしかしたら、車にも思い出があるのかもしれません。
スズメさん、今日でこの車ともお別れだよ。
遊びに来てくれてありがとう。

たくさんの思い出を胸に・・
車屋さんまで最後のドライブに行ってきます~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 05. 01 [Sun] 18:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |