ドライフラワーにしてみました♪

 02, 2016 14:00
574

桜の話が聞こえ始めたかと思えば、またまた寒さが戻ってきたり・・。
今日は寒さも和らいでくれています。

せめてお部屋の中くらいは、春を感じたい・・。

今年は、春のお花「ミモザ」をドライフラワーにしました。
あたたかな黄色は見ているだけで元気をくれるような気がします。
「友情」の花言葉をもつミモザ。
お迎えくださった方とテディの間にも、あたたかなつながりが生まれますように・・と願いをこめて
テディたちにそっとお持たせしたいと思います。


596

テディたちが摘んだように・・
ちいさな小瓶いっぱいに、ミモザを無造作に詰め込みました。
いろんなお花やモノを詰めて楽しんでいただきたいので
コルクの蓋は接着しておりません


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0