サッポロ モノ ヴィレッジ

 06, 2016 21:31
1000名を超える作家さんが札幌ドームに集結する
北海道最大のハンドメイドフェスティバル『サッポロ モノ ヴィレッジ』が
6月25日(土)26日(日)に開催されます。

札幌ドーム15周年に記念すべき第1回開催。
きっと、たくさんの作家さんとお客さんが楽しみにされているのでしょうね。

いろんな気持ちにギリギリまで悩みに悩んで、出展申し込みをしました。
そして本日、参加OKを無事にいただきました
こんな作品を作っている人がいるんだなってことを知っていただくため、
2日間、参加をさせていただきます

ブースいっぱいに広がるうさぎさんの世界。
うさ飼いさんやうさぎさん好きの方に楽しんでいただける・・
そんな世界を作れたらいいな・・と、思っています。

作家さんの数だけ生まれる、たったひとつのモノたち。
ワクワクがとまりません


597

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サッポロ モノ ヴィレッジ

日時:
2016年6月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00

場所:
札幌ドーム
北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地

詳細はサッポロ モノ ヴィレッジさんのHPをご覧ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kirika  2016, 05. 07 [Sat] 00:45

スゴイステキ!
参加されるのですね(^^)
近かったら行くのに~~!!
残念(>0<)
是非是非、楽しんできてくださいね。
そして、リポ楽しみにしてます♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 07 [Sat] 15:11

kirikaさん♪

こんにちは♪

大きなイベントにドキドキしつつ、
ディスプレイを考えたりと楽しみな気持ちもいっぱいです♪
イベントに向けて新しい子も作り始めましたよ~。

レポ出来るように、
会場の雰囲気もしっかりと楽しんできたいと思います(/∇≦*)

Edit | Reply | 

ささき えり  2016, 05. 07 [Sat] 20:07

No title

CMを見ながら、chaco*chacoさんの事を思い出してたのです♪
参加されるのですね(*^▽^*)
素敵です!!

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 10 [Tue] 14:18

ささき えりさん♪

わ~♪
なんて嬉しいお言葉(´艸`*)
思い浮かべていただけるだなんて幸せです*^^*

大きなイベントにドキドキしながら
新作の子をチクチクしています^^
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください♪

Edit | Reply |