コロコロ~。

 07, 2016 15:06
いつもよりも毛足の長いモヘア生地。
ムラ染めだったり、地と毛先の色が違うチップドモヘアだったり、
カットをするたびに毛に表情が出てくれています


600

GW中は、オーダーっ子をお休みして、気の向くままにチクチクをしていました。
ふわふわなうさぎさん。
先日の子と合わせると、コロコロなお顔がみっつ。
お顔作りって楽しくもありますが、
集中出来る時間に作らないと、わたしの場合はいい表情になってくれないので
のんびり、ゆったりとした時間の流れるGWはお顔作りにピッタリでした。
左側の子と真ん中の子は、ほんのり茶色加工なおめめ、
右側の子は真っ黒おめめです。
・・こうして写真に撮ると全く伝わらないのですが・・
お手にとっていただくと違いをわかっていただけると思います

ムラ染めっ子には、ちょっぴり待ってもらって
右側のチップドモヘアの子から作り始めたいと思います。
この生地・・見覚えのある方もいるでしょうか?
以前、テディベアを作った生地と同じ生地なのですよ~。
大きさの違うふたり、どんな子になるのか楽しみです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0