colore

 10, 2016 14:07
テディにお持たせ出来るような、
ちいさなちいさなうさぎさんがいたら可愛いな~と、考えるだけで可愛らしくて
ちゃすけが夜のお散歩を楽しんでいる時間、
思いつくままに型紙を起こしました。

そして、チクチク


601

ポケリアよりもちいさな・・
chako*chako最小のうさぎさんが誕生です。
お耳まで約8cm。

リアルな雰囲気のうさぎさんも大好きですが、
ぬいぐるみ感いっぱいのうさぎさんもまた、大好きなのです。
テディとはまた違う、遊び心をたくさん詰め込んだうさぎさん
「colore -彩り-」と名付けました。
にっこり笑顔とカラフルな色合いが
手にする方、テディたちの毎日に彩りを届けてくれますように。
柔らかい毛並みと触り心地を楽しんでください

ストラップも考えたのですが・・
頭に・・と思うと、痛々しくて可哀想で
抱きうさぎに落ち着きました。
ゆるい雰囲気がお好きな方に。

・・・雰囲気はゆるいですが、
もちろん!こだわるところはこだわりましたよ~。
おめめには、小さなジャーマングラスアイ・ガラス製を使用し、
首のみジョイントを入れました。
ポーズ変更も可能ですが、手足は糸ジョイントですので
たびたびのポーズ変更はおススメ出来ません
優しくしてあげてください


602

テディさん、抱き心地はいかが?


603

テディだけでなく、ドールにもいいかもしれない


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kirika  2016, 05. 11 [Wed] 01:49

ぎゃー!!かわいい~~~(≧▽≦)
なんだこりゃ~~!!!
いいなぁ。
これいいなぁ!!
すっごくいいなぁ!!!!

ドッキリドキドキです。
今日、寝られるかな?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 14 [Sat] 01:34

kirikaさん♪

わ~♪
ありがとうございます(/∇≦*)

新しい子は、大丈夫かな・・と心配な気持ちもあるのですが
kirikaさんの嬉しいお言葉にそんな気持ちもどこかへ行っちゃいました♪
ふふ、嬉しいな~。
kirikaさん、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます*^^*

カラー違いで何体か作るつもりなので
またぜひ見てやってください~。

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 14 [Sat] 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 22 [Sun] 16:15

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい!

後ほど、ブログにお返事させていただきます*^^*

Edit | Reply |