春色

 19, 2016 19:20
613

新しく誕生のcolore.
春らしいピンク色です
満開の芝桜の上、
ちいさなcoloreは軽いので、お花が沈まず絨毯のようです

新しく型を起こし作る時、
わたしはもちろん、可愛いと思って作るのですが
可愛いと思っていただける子になってくれているのか・・
ドキドキ心配な気持ちもあります。
coloreに「可愛い」と、思っていた以上の反応をいただけて
ホッとすると同時に嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。

あれから気になる点を少し、
お顔の型紙とおめめの素材を変更しました。
お顔・・1mmほども変わっていないのですが
実際に形を作ってみると、ずいぶんと変わったような気がします。
・・自己満足の世界でしょうか?

きっと、カラフルな子たちが並ぶ姿は可愛いと思うので
5体くらい並べてみたいな~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サッポロモノヴィレッジさんのFacebookのカバー写真に
テディたちを使っていただきました。
作家さんのおともだちに教えていただき、
幸せな気持ちでいっぱいの中、せっせとチクチク作業に励んでいます
イベントは来月。
まだ時間があるような気がしていますが、きっとあっという間なんだろうな~。

サッポロモノヴィレッジさんのFacebookはこちらです。
出展される方も決定し、紹介が始まっているようですよ~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

よしみ☆  2016, 05. 21 [Sat] 19:55

coloreさんめちゃくちゃ可愛いですね~!(≧∇≦)ノ
前回の時に可愛すぎてコメントしたかったのですが、なんだかバタバタでコメントできませんでした~。
カラフルで本当に可愛い( *´艸`)♡
何体か並んじゃったら可愛すぎてキュンキュンしちゃいそうです~♪

お顔の修正よく分かります~!
本当に若干の差でも気になりますもんね(○´∀`○)

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 22 [Sun] 16:14

よしみ☆さん♪

わ~♪
ありがとうございます(/∇≦*)
よしみ☆さんにそう言っていただけると嬉しいです♪

いつも作るうさぎさんたちとは、また違うタイプの子なので
気分に合わせて作り分けが出来そうです(´艸`*)
カラフルな子って、みているだけで、作っているだけで
元気をもらえるような気がしますよね♪

やっぱり、よしみ☆さんも同じですか♪
若干の差、テディの世界では本当に大きいな~と
今回実感しましたよ~。

Edit | Reply |