気品のあるうさぎさん

 23, 2016 18:20
615

チップドなうさぎさん、誕生です。
長めの毛が可愛い・・・いや、カッコイイ・・
雰囲気のある子になってくれました


616

ちいさな子ばかりを作っていたので
テディが大きく感じるのですが
それでもテディも手のひらサイズ
ひと針ひと針縫い進めていく作業・・この地道な作業がやっぱり好きです

バンダナ付ける?
・・ん~、せっかくの素敵な毛並みが隠れちゃうし・・。
なにかおめかしを・・と思うのですが、
この子はこのままでも十分素敵な気がしてまだまだ悩み中。


617

お外に連れ出して撮影しちゃいました。

うん、いい雰囲気
ベアを作るために・・と思っていた生地。
制作を続けて行くうちに、進みたい方向が定まって来てベア作りをお休みしました。
いつかまた作ることもあるかもしれない・・。
ずっとお休みしたままかもしれない・・。
眠っていた生地を使ってあげることが出来て、なんだかホッとしました。

テディたちを連れ出すと、いつも思うのですが
お部屋よりもグッといい表情をしてくれるような気がします。
お部屋とはまた違うお外の空気、テディたちもなにか感じているのでしょうか


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

yuminko  2016, 05. 25 [Wed] 08:49

素敵ですね~⭐(^^)/

emi様

お久しぶりです。
モフモフボディの高貴なうさぎさんも素敵ですね♪ピーターラビットが大好きだったので、当時のことを思い出しました。
アクセサリーがなくても十分存在感ありますが、シンプルな草花の首飾りも似合いそうです。

来月のドームイベントも控えていらして、大忙しでしょうね。
気候が不安定ですが、お元気でお過ごし下さいね。

Edit | Reply | 

emi  2016, 05. 27 [Fri] 15:45

yuminkoさん♪

こんにちは♪

モフモフで存在感が出てくれました(´艸`*)
触り心地のいい毛並みの子なので、
ぜひyuminkoさんにも抱っこしていただきたいです♪
お花の首飾り、素敵につけてくれそうなので
さっそく付けてあげたいと思います~♪
アドバイスありがとうございました*^^*

ピーターラビットがお好きなのですね♪
うんうん、わかります。
うさぎ好きのわたしも、やっぱり大好きですよ~(´艸`*)
ピーターカラーのオレンジっ子もドームイベントに向けて
チクチク始めています。
ちゃすけ色でもあるので特別な想いで制作中です(^_-)-☆

Edit | Reply |