カウプレ当選

 22, 2011 13:55


ぬくもりじかんのPESCAさん企画
『500カウント記念』に参加させていただき、
見事、当選のご連絡をいただきました~♪

いつも、とってもかわいいクマさんを制作されるPESCAさん
相互リンクもしていただいて仲良くしていただいてます


P1010744_convert_20110622132249.jpg

「なんだろう?」
「はやくあけてよ~」


P1010753_convert_20110622133054.jpg

「ドキドキ」



P1010748_convert_20110622133138.jpg

わぁ~、かわいい
こんなにかわいいクマちゃんが来てくれました
にっこり笑顔がとってもかわいい♪


P1010745_convert_20110622133225.jpg

手にはお散歩でみつけたたんぽぽ
赤いバッグにはなにが入っているのかな?

このコには、黄色いお花が似合うね♪
向日葵と一緒に


P1010747_convert_20110622133503.jpg

「長旅だったからつかれたんじゃない?」
「これから仲良くしてね」


P1010750_convert_20110622133547.jpg

PESCAさん、
楽しい企画とこんなにかわいいコをありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしています

大切なクマさんが増えました

COMMENT 0