カラフル~。

 07, 2016 17:36
631

真っ白な子から落ち着いた子まで
それぞれの彩りを持つcoloreが誕生しています。

生地も作り方も違う、
テディを作るのとはちょっと「手」が違うような・・
新鮮な気持ちで毎日チクチクしておりました。


630

そして、
ドド~ンと、たくさんのcoloreが誕生。
カラフル~

淡い色合いの子は、ほんわかとした雰囲気が可愛らしく
落ち着いた色合いの子は、
お耳や手足のカラーが引き立って素敵な子になってくれたと思います

作り中の子がいるので
まだもう少し増やせたらいいな~と思うのですが
とりあえず、coloreのチクチクはのんびり作業にしてテディの制作に励みたいと思います


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




COMMENT 4

もふもふミッフィー  2016, 06. 07 [Tue] 17:46

うわ~、増えましたね~e-446
本当にカラフルで、見てるだけでワクワクしますe-266
色んな色の子が増えていくと楽しいですね♪
クレヨンの箱に並べてみたいわ~^m^

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 07 [Tue] 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 08 [Wed] 00:29

もふもふミッフィーさん♪

ふふ、増えましたよ~(´艸`*)
楽しくって頑張っちゃいました♪

カラフルな姿はワクワク元気になれますよね~。
もふもふさんにもワクワクを届けられて嬉しいです♪

クレヨンの箱!
ズラリと並んだら可愛いだろうな~♪
考えるだけで楽しくなっちゃいます(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 08 [Wed] 00:30

鍵コメさま♪

ご連絡をありがとうございます♪
さきほど、メールさせていただきました~*^^*

Edit | Reply |