ヒマラヤンのブラウンっ子。

 10, 2016 18:57
633

リクエストいただいていたヒマラヤンのブラウンっ子。
まだお耳は仮止めですが、カタチになりました。


634

今回の子は、しっかりと赤目ちゃん。

見る角度によって、赤だったりピンクだったり
色を重ねているのでいろんな表情を楽しんでもらえるかと思います
よりリアルになってくれたかな~。

この子もなかなかの端整なお顔立ち
週末には誕生させてあげたいな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、サッポロモノヴィレッジ主催者さまからブース割が届きました。

ご希望いただいている方にお送りしている「イベントのお知らせ」ですが
今回はハガキではなく封筒でお届けします
来週の初め頃にポスト投函されると思いますので、お受取りよろしくお願いします


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0