こめめちゃん。

 12, 2016 14:52
637

『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』のもふもふミッフィーさんが
coloreのことを可愛いと気に入ってくださり、
めめちゃんの妹として迎え入れてくださいました

カラーも、鼻ペチャなところも可愛いあの子と同じ。
カラフルに彩ったcoloreが、もふもふさんとめめちゃんの毎日に
たくさんの彩りを届けてくれますように


638

めめちゃんカラーのcoloreをお届けする前に
どうしても見たかったミッフィーちゃんカラーのcoloreとのツーショット。
大好きなふたりです


636

もふもふさんからいただいた、めめちゃんとのツーショットは
思っていた以上にそっくりな毛色
お昼寝を楽しむめめちゃんにそっと寄り添うcoloreの姿に
ほっこりと温かな気持ちでいっぱいになりました。
coloreの「こ」とめめちゃんの「めめ」をもらって「こめめ」と名前をもらったcolore.
きっときっと、もふもふさんとめめちゃんのそばで
幸せな毎日を過ごすのだと思います。

もふもふさん、ありがとうございました

めめちゃんとcoloreの可愛いツーショットの様子は、
『こめめ』で拝見できますよ~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2016, 06. 12 [Sun] 16:52

emiさん、ご紹介ありがとうございますe-257

可愛らしいcoloreちゃんを我がカステラ王国にお迎えできて、本当に嬉しいですe-415

これからめめも新しい妹にちょっとずつ慣れてくれるともっともっと仲良しになれると思います。
大切に見守って行きますね~e-420

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 13 [Mon] 00:52

もふもふミッフィーさん♪

こちらこそ♪
可愛いツーショットをありがとうございました*^^*

カステラ王国にお迎えくださり、
可愛い名前をいただいて・・♪
めめちゃんの温もりを感じられるcoloreは幸せ者です♪

いただいたお写真、
眺めては「可愛い~」とニコニコさせてもらってます(´艸`*)

Edit | Reply | 

りおん♪  2016, 06. 13 [Mon] 08:40

こめめちゃん、拝見させていただきましたよ~^^
もふもふさんには、先を越されてしまい
ちょっと悔しいわ~!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でもほんと!
めめちゃんと、毛色がそっくり~@@
うさぎさんの毛色って、それぞれだけれど
日頃からのemiさんの、生地選びのこだわりが
こういうところにも、現れるのですね~!^^

coloreちゃんシリーズ、きっと大人気になりますよ~^^

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 14 [Tue] 00:18

りおんさん♪

りおんさんからご連絡をいただく少し前に
もふもふさんからご連絡をいただいたのですよ~。
めめちゃんに似ている生地だと思っていたのですが
思っていた以上にめめちゃんカラーで嬉しいビックリでした(´艸`*)

カラーもいろいろで
選ぶのが楽しいcoloreなので
りおんさんがどんなカラーをチョイスするのか
わたしもとっても楽しみです~♪

Edit | Reply |