365カレンダー

 14, 2016 00:13
今年もいよいよ始まりましたよ~。
可愛いうさぎさんでいっぱいの365カレンダー、もうエントリーされたでしょうか?

639

我が家は、
ちゃすけのお誕生日である3月23日に今年もエントリーをさせていただきました

毎年、part.1の完成は早くてビックリするのですが
今年もあっという間にpart.1のカレンダーが完成したようです。
たくさんの可愛いうさぎさんでいっぱいのカレンダー。
どのうさぎさんも、みんな幸せそうなお顔をしていて
にっこり笑顔にさせてもらっています。

うさ友さんも続々エントリーをされているようで
またご一緒出来ることが本当に嬉しい

part.2は完成しないまま終わってしまうのが、とってもとっても残念だったのですが・・
今年の勢いはpart.2の完成も夢ではないかも


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT 2

urara*  2016, 06. 14 [Tue] 13:41

ガーン!
そういえば、そうでしたね~。
当日の午前中には頭にあったのに、それからすっかり忘れていて・・・
今年はエントリー逃しちゃいました(>_<。)
我が家もご一緒したかったなぁ。。

あとでゆっくり、ちゃすけちゃんのエントリー写真見に行ってこよう♪
今年のも可愛くて、素敵なお写真なのでしょうね~(*^^*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 14 [Tue] 21:22

urara*さん♪

ポコたん、元気になってくれて本当に良かったですね♪
可愛いポコたんと、ご一緒したかったけれど
それはまた次回のお楽しみですね*^^*
今年はpart.2のカレンダーも完成するんじゃないかな~と
楽しみにしているのですが
ポコたんは、part.2にエントリーされるのかしら?^^

ちゃすけの写真、
まったりと幸せそうにくつろぐ、この写真をエントリーに使いました^^
締切までたくさん悩んで決めたいと思います~♪

Edit | Reply |