ブースのお知らせ

 15, 2016 00:00
いよいよ2週間をきったサッポロモノヴィレッジ。
ヒマラヤンのブラウンっ子も無事に誕生し、
お天気がよくなるのを待って撮影をするだけです。
次はオレンジカラーの子を連れて行くため、チクチク始めました

作り慣れたオレンジっ子ですが、
一番、時間のかかる子でもあります
そして、心がワクワクと楽しくなる子でもあるのです~。
ちゃすけにしたくなる気持ちをグッと抑えて
可愛い子になってくれるように、こだわりを詰め込みたいと思います


サッポロモノヴィレッジのHPで
出店者さんの紹介がスタートしましたよッ。
参加される方を拝見していると、ブースに遊びに行きたくなる方の多いこと・・!
そんな中、自分のブースを見つけた時、
嬉しい気持ちと同時に、ドキドキな気持ちが・・。

テディを見て、来てくださる方もいるかもしれない。
足を運んでくださった方にガッカリした思いをさせないよう頑張ろう。


635

場所は、札幌ドーム内に集まるヴィレッジのひとつ、
雑貨ヴィレッジ E-16です。

ひいた写真でみると・・


632

ちょうど野球の ピッチャーがいる 2塁あたり
訂正しました

ずいぶんと前に、一度だけ野球の観戦をしたことがあるのですが
ブース割りを眺めながら「ちょうどあのあたりか~」とひとり思っておりました。
広い広い札幌ドームの中、
うさぎさんたちに会いに遊びにいらしてください

出店者リストは、こちらからご確認いただけます サッポロモノヴィレッジ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

りおん♪  2016, 06. 17 [Fri] 07:25

いよいよ、秒読み段階となりましたね~^^
お近くだったら、絶対に行くのに~!!

ドームを丸々使った大きなイベント!
大変だけれど、その分やりがいがありますよね!!
こういう経験は、絶対あとにも役立つものだから
精いっぱい頑張っていらしてくださいね~^^

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 17 [Fri] 22:57

りおんさん♪

いよいよ近づいてきました~。
ドームの中にたくさん集まる作家さんとお客さん、
考えただけでドキドキしちゃいます(/ω\*)

毎日チクチクしているはずなのに、
まだまだやりたいことがあって
時間の経つのがずいぶんと早く感じます(;´▽`A‘‘
イベントを思いっきり楽しめるように
精一杯、今を頑張りますね♪

お近くならば、招待券を送らせていただきたいくらいですよ~。
テディたちの頭をなでなでしてやってほしかったです(´艸`*)

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 18 [Sat] 13:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 20 [Mon] 01:24

鍵コメさま♪

ご連絡をありがとうございます♪

ドームいっぱいに広がるたくさんのヴィレッジ、
考えるだけでもワクワクなのですが
Sさんにお会い出来ると思うと楽しみな気持ちが広がります♪

カラフルなcoloreたち、
ぜひ見ていただきたいな~と思っていたのです(/∇≦*)
ドールにもテディにも、なかなか相性のいい子なので
カラフルな彩りを楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*

Edit | Reply |