イベントレポート♪

 14, 2012 07:51
イベントレポート 第2弾

今回はイベントに参加されている作家さまのご紹介です
みなさんとっても個性があってかわいい作品を制作される方ばかり。
搬入しながらも、しっかりとかわいいコ達に会ってきました


215

今回のイベントを企画してくださったイトウ雑貨工房さん
わたしの大好きなベアの先生です


216

わたしが勝手に(!)思っている、
イトウ雑貨工房さんといえばこのコ!なベア達。
今回も会場でみつけちゃいました
やっぱりカワイイ
このまま3人とも連れて帰りたくなります( *´ノェ`)


213

こちらはあみぐるみ作家のTambourineさん
テーブルがおとなりでした*^^*
てきぱきと設置されているお姿と、テーブルに並ぶかわいいあみぐるみちゃんに感動でした

スパゲティを食べているうさぎさんなんて。。かわいすぎ


214

仲良しさんなサボテンさん♪
かわいいサボテンさんのトゲトゲはきっと痛くないよね?*^^*

あみぐるみちゃん達、と~ってもかわいかった(*/∇\*)


217

そして最後は、8gさん

8gさんの制作されるベア達はみんな個性があって本当にステキです
8gさんの世界がしっかりとあって、
すごいなぁ、ステキだなぁ♪

今回は展示のみで参加されているので販売はしないそうで。。
ざんねん


会場にはまだまだたくさんの作家さんがいましたが、
タイミングが合わず、お話出来ませんでした
どんなコが待っているのかは、会場でぜひぜひ♪♪


イベント会場になっているアートスペース201では、
5階では『Doll Market 4』、6階では『クマと絵と教室展vol.9』が開催しています。
ベア好き、ドール好きにはたまらない週末になりそう
イトウ雑貨工房さんは、ベアとドールの両方のイベントに参加されてますよ~(*´ェ`*)スゴイ

最終日しか行けないかな~?と思っていたけど、
今日も会場をふらふら出来そうです♪
14日、15日と、わたしが会場でふらふらしている間は
こちゃことちゃすけもふらふらしていますので(笑)
会ったらなでなでしてあげてください(*/∇\*)

15日最終日は11:00から16:00までです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


こっそりとテンプレートを変えてみました
今年はchako*chakoのコをみなさまにもお迎えしていただけるように
いろいろと考えてみています♪
こちらも楽しみにしていてくださいね☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

-  2012, 01. 14 [Sat] 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 14 [Sat] 22:04

T...さま♪

こんばんは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*

お隣になれたのも、きっとステキなご縁ですね♪
わたしの方こそ、これからもよろしくお願いします*^^*

今日もとってもかわいいあみぐるみちゃん達と会ってきましたよ~。
やっぱりかわいくって、お迎えしちゃいました(*/∇\*)
イベントが終わってからゆっくりと紹介させてください*^^*
これからもかわいいコに会えるのを楽しみにしています♪♪

Edit | Reply |