ふたりのヒマラヤン

 17, 2016 22:52
雨降りの毎日、今日もザーザーでした
少しのぞいた晴れ間に慌てて撮影をしたヒマラヤンです~。


640

ぽってりとしたお腹・・
とっても可愛い子になってくれたと思います


641

並べてみたかったふたり。

うさぎさんって、ひとりでもとっても可愛いのですが
多頭飼いの方のブログにおじゃまをすると
「可愛い+可愛い=とっても可愛い」なんだな~と、思います。

テディも同じかな?
カラー違いのふたりをみていると、ほんわかとした気持ちになります
同じ型紙から生まれたふたりですが、
カラーによって、受ける印象も違うものですね~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2016, 06. 17 [Fri] 23:52

ヒマラヤンの子も可愛いですね~(*^。^*)
ミッフィー亡き後、次はヒマラヤンって思って、必死で探してたけど、なかなか見つからなかったんですよね。
そうこうしてるうちにめめに出会って、即決でめめをお迎えすることにして、今はよかったって思ってるけど、それでもヒマラヤンの子を見ると、お迎えしたいな~って今でも思います。

多頭飼いは難しいけど、その分、「可愛い×可愛い」にもなると思います。

並んだヒマラヤンの子達も可愛さが倍増してますよ~e-266

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 20 [Mon] 01:29

もふもふミッフィーさん♪

めめちゃんお迎えの前は、
ヒマラヤンを希望されていたのですね~。
ペットショップに足を運ぶたびに
ついついうさぎさんに会いに行ってしまうのですが
そういえば、わたしもヒマラヤンに会ったことは一度もありません。

お迎えのことを考え始める時、
頭の中でイメージする子がいたりしますが
わたしの場合も、違っていましたよ~(´艸`*)
でも、「この子だ」と思えるちゃすけと出会ってしまったのです♪
出会いってそういうものなのかもしれませんね?(^_-)-☆

Edit | Reply |