四葉のクローバー

 20, 2016 01:17
642

お庭で四葉のクローバーを見つけました。
以前はちゃこの人参を作っていた場所。
いつの頃からかポツリ、ポツリと四葉のクローバーを見かけるようになりました。

そのままにしておくことも多いのですが
今日は摘ませてもらってお家へ
いつもよりも頑張っている今、
「ボクがついてるよ」とちゃこが応援してくれているような気がしたのです。

イベントまで一週間をきりましたが
オレンジっ子も順調にいいペースで進んでいます
histoireシリーズでは初めてのオレンジっ子。
オーダーっ子以外ではあまり作ることのないビキニラインやグラデーションの足など
histoireシリーズならではの、茶色加工したおめめも付けて
こだわりをたくさん詰め込み、もうすぐひとりめが誕生です

ふふ、ふたり作るつもりで頑張り中です~

こんな風にじっくりと作品作りに向き合えるのも、
オーダーくださっている方の温かいお言葉だったり
家族の、ちゃすけの協力のおかげです。
なにも考えずに真っ直ぐに向き合える時間って
持ちたくてもなかなか持てないもの・・。
温かい気持ちがたくさん集まった今の時間を大切にしながら
ひと針ひと針、作品に向き合っていきたいと思います


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT 4

りおん♪  2016, 06. 20 [Mon] 12:34

ちゃこちゃんも、応援してくれていますね^^

ヒマラヤンちゃん、もう出来上がったのですね~@@
オレンジちゃんも、ふたり!?
emiさんペース、すごく早くないですか~@@
でもきっと、楽しいんだろうな~^^
だからどんどん出来上がっちゃうんだわ~!

いよいよ週末ですね♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 20 [Mon] 18:05

りおんさん♪

そうなのです~!
いつもよりもずっとペースを上げてチクチクしてます(´艸`*)

いよいよ週末。
見ていただきたい子がいっぱいでちょっと頑張り中です^^ゞ

作り慣れた子達は試行錯誤をすることがないので
どんどん進んでくれるのが楽しくなっちゃって
家のことを協力してくれる家族に甘えてチクチクだけしてます(´艸`*)
まだまだやりたいことがいっぱいで時間が足りません^m^

楽しいことは時間を忘れて頑張れちゃうものですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

urara*  2016, 06. 21 [Tue] 07:30

四つ葉のクローバーさんは、ちゃこちゃんからのエールかもしれませんね♪
イベント間近になると気持ちも焦っちゃうし、
無理しない程度に頑張ってね!って言ってる気がしますよ~。
今回のテディちゃん、ちょっとポコたんと雰囲気が似てる(*^艸^*)
可愛いですね~。

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 21 [Tue] 16:31

urara*さん♪

ふふ。
ポコたんと雰囲気が似ていますか(´艸`*)
ポコたん、とっても可愛いから
そう言っていただけるとテディも嬉しいだろうな~♪

そうなのです~。
イベントが近くなってくると、どうしても焦る気持ちが出てきちゃって
あれもこれもと頑張り過ぎちゃいます^^ゞ
当日にダウンしちゃうといけないので
ちゃこの言うとおり、無理だけはしないように頑張ります(^_-)-☆

Edit | Reply |