ひとりめはキリリッ。

 21, 2016 16:26
648

ひとりめのオレンジっ子。
キリリッとしたお顔立ちのカッコイイ子です


647

ぽってりとしたお腹と、ちょっぴりだけくびれた背中。
抱っこをしてあげればあげるほど、どんどん深くなるくびれ。

素材にこだわり、
ずっと一緒にいれるように・・と、しっかりと丁寧に作っていますので
この子と過ごす日々の中で
ふたりのラインをゆっくりと作ってもらいたいな~と思います


644

キリリッとしたお顔立ちの子ですが、
とっても甘えん坊なのですよッ

ひとりめが誕生し、ふたりめのオレンジっ子も誕生間近です
イベントが近くなると焦る気持ちがテディの表情にもでてしまうので
お顔だけは心にゆとりのあるうちに作っていました。

テディ作りの中で一番時間のかかるお顔が出来ているので
チクチク作業も順調です~。



↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0