ふたりめ~。

 22, 2016 13:43
649

ふたりめのオレンジっ子、夜中に誕生しました
オレンジっ子を作っていると、ちゃすけを作っていた時と重なり
楽しい気持ちの中で、あ~っという間に誕生してくれました。
やっぱり、お顔が出来ていると早いですね~。


650

この子のお手手は、
左手がちゃすけの、右手はちゃこの模様です。
こっそりだけど、ふたりの共演

おめめはブラウン加工のものを使用しています。
写真だと伝わらないのが残念。
もっと明るい場所で撮影をしたら、キラリと輝いてくれるかしら~?


651

可愛い子になってくれたと思います

ふたりのオレンジっ子を一緒に撮影して、明日ブログにUPします~
楽しみにしていただけたら嬉しいです

サッポロモノヴィレッジまであと数日。
まだまだ、事務的なことだったり、チクチクだったり、
やりたいことがいっぱいです~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0