お迎えありがとうございました♪

 14, 2012 22:00
イベント3日目も無事に終了しました
遊びに来てくださったみなさま、
chako*chakoのコをみてくださったみなさま、
ありがとうございます

今日はお昼頃から会場にいましたが、
ベア達を眺めているお客さまの顔がとっても優しくてわたしまで幸せに


224

しろいうさぎさん、今日新しいママの元へと旅立ちました
新しいママに抱っこしてもらっている時、
しろいうさぎさんもとっても幸せそうで
「あ~・・このコのママはこの方なんだなぁ~」と感じました

きっと、今頃かわいがってもらっているんだろうなぁ(*/∇\*)

お迎えいただいてありがとうございました
しろいうさぎさんのことを気に入っていただけて
本当に本当に嬉しいです♪
初めて自分のコが旅立つ姿をみれたこと、本当に感動でした
ありがとうございました♪


208

左側のみどりのバンダナを付けたハチワレうさぎさんは、
昨日、新しいママの元へ旅立ちました
わたしは会場にいなかったので、残念ながら接客出来なかったのですが。。
優しいママさんの元へ旅立ったそうです♪
お家にはたくさんのベアがいるそうなので、
たくさんのお友達が出来て今頃よろこんでいるんだろうなぁ

お迎えいただいて、本当にありがとうございます♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪

しろいうさぎさんと、ハチワレうさぎさんをお迎え下さったママさん、
よろしければ、今後、お知らせなどお送りさせていただきますので
ご希望でしたらご連絡くださいね


うさぎさん達はみんな新しいママの元へと旅立ちましたが、
会場ではまだベア達がママを探しています♪

227
クラシカルなクマ君。

228
おちびちゃん。

226
ポケットベアちゃん。

ポケットベアちゃんは、昨日誕生したばかりの生まれたてです
イベント途中からの参加になりますが、本日搬入して来ました♪

わたしのベア達をはじめ、
会場にはまだまだたくさんのかわいいベア達がお待ちしています

会場はコチラ

2012年1月15日(日)
11:00~16:00まで)
札幌市中央区南2西1 山口中央ビル6F
アートスペース201 6階B室

イトウ雑貨工房さん主催
『クマと絵と教室展 vol.9』



たくさんのお客さまと会えて幸せをいっぱいいただきました*^^*
みなさま本当にありがとうございます♪
明日は朝から会場でみなさまと会えるのを楽しみにお待ちしております。
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 3

ささゆり  2012, 01. 16 [Mon] 00:19

No title

emiさん こんばんは☆
やっと遊びに来れました~(^O^)/

イベントされていたんですね!
今日最終日ですね、おつかれさまでした!
新しいママさんの元へ旅立つ瞬間に会えるって、
感動ですね~☆
emiさんの記事を読んで、
私もいつかそういう機会をつくれるように、
がんばりたいな~と感じました♪

それからそれから!
オリジナルのテンプレートになってるぅぅぅ!
とっても素敵です~(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 16 [Mon] 10:21

ささゆりさん♪

おはようございます♪

ささゆりさ~ん(〃∇〃)
おかえりなさい♪♪

初めてのイベント、ドキドキしながら参加していました*^^*
無事終わりましたよ~。
ささゆりさんがイベントに参加されたら
わたしもぜひぜひ行きたいくらい楽しみです♪
いつかそんな日が来ますように☆
わたしもまたイベントに参加出来るように頑張ります*^^*

テンプレート、思いきって変えちゃいました*^^*
褒めていただけてとっても嬉しいです♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 17 [Tue] 10:00

拍手コメ ゆ..さま♪

こんにちは♪
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪

しろいうさぎさんをお迎えいただきありがとうございました*^^*
ゆ..さまに抱っこしていただいた時、
しろいうさぎさんも本当に幸せそうで
わたしまでとっても幸せでした*^^*
ゆ..さまにお迎えいただけて幸せです♪♪
ありがとうございます。

遠方からお越しいただいたのですね!
会場でお会いできたこと、お迎えいただいたことに
ご縁を感じます*^^*
来年もまたゆ..さまとお会い出来ますように*^^*

会場でチラリとお話していたカートも準備中です♪
気に入ってくださっていたハチワレのうさぎさんも
制作を始めました*^^*
カートに並べるつもりですので
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
ステキなご縁をありがとうございました(*'-'*)

Edit | Reply |