ふたりのオレンジっ子。

 23, 2016 00:00
652

ふたりのオレンジっ子。
よ~くみると、それぞれ個性があるのですが
こうして撮影をしてみるとよく似ています
ほぼ同じ時期に誕生したから、兄弟のようなものだものね~。


653

赤いバンダナちゃんは、右手がオレンジ。
青いバンダナちゃんは、右手がちゃこのように、白い手袋模様です。

分かりにくいのですが、実はこっそりとオレンジの濃さが違っています
青いバンダナちゃんの方が濃くて、赤色バンダナちゃんの方が明るいの~
それぞれ濃淡のオレンジを切り替えしていますので
グラデーションを楽しんでいただきたいな~。
サッポロモノヴィレッジに連れて行きます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0