ミモザボトルとお知らせ

 24, 2016 00:31
お知らせです

サッポロモノヴィレッジから、
テディラビットお迎え時にお箱に入れてお渡しします。

これまでは柔らかい袋などで包んでいましたが
テディたちのおめめはガラスですし、お持たせのボトルもガラスだったりと
無事、お家に連れて帰ってもらえるように専用の箱があってもいいかな~と
少しずつ準備をしていました。


655

テディラビット用とcolore用のお箱。


656

スッポリと収まる姿が可愛いです
時折いただくプレゼントラッピングのご相談も
お箱入りなら大丈夫なはず


そして・・


654

コチラの記事でお伝えしていたミモザボトル、
ようやく作りました

とりあえず、7個。
ミモザをたっぷりと詰め込んだボトルだったり、
ちょっぴり少なめにキレイに詰め込んボトルだったり、
テディたちがお花畑で摘んだようにお持たせしたかったので
いろいろなタイプをご用意してみました。
histoireシリーズの子にランダムでお持たせします

新作のポストカードも刷り刷りして
サッポロモノヴィレッジは新作祭りですよ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

りおん♪  2016, 06. 24 [Fri] 09:00

いよいよですね~^^
ステキなパッケージもできあがりましたね!
永久保存版ですね♪

楽しいイベントになりますように~^^

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 27 [Mon] 11:59

りおんさん♪

イベントまで見守ってくださりありがとうございました♪
無事、終了しました~。
本当にたくさんの方がドームに集まり
作家さんもお客さんもみなさんとっても幸せそうでした*^^*
イベントって、みんなで作るものなんだな~と改めて感じた2日間です^^

お箱もcoloreたちも好評でしたよ~♪
カラフルな子を選ぶ時のお顔がみなさん楽しそうで
見ているわたしも嬉しかったです(/∇≦*)
りおんさんにも眺めていただきたかったな~♪

Edit | Reply |