いよいよ・・!

 24, 2016 22:54
いよいよ・・!
明日から札幌ドームでサッポロモノヴィレッジが開催です。
ギリギリまで走り続けたので
もう、やり残したことはありません~!


657

histoireシリーズ初の白黒うさぎさん。
オーダーいただいた方への雰囲気確認のために、
ちょこちょことチクチクしていた子なのですが、イベントに向けて誕生です


658

明日、連れて行きます~。


659

そして、おめかしを悩んでいたうさぎさんですが、
コメントでアドバイスをいただいたとおり、お花を付けました
ふふ、かわいい~
アドバイス、ありがとうございました
とっても可愛くなりました~。

明日はあいにくの天気予報ですが、
ドームの中はきっと、たくさんの笑顔で溢れる一日になると思います

632

雑貨ヴィレッジ E-16 でテディたちと一緒にお待ちしております~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2016, 06. 24 [Fri] 23:53

明日からイベントなんですねe-257

沢山の出会いがあると思いますから、楽しんで過ごせるといいですね。

でも、ずっと頑張って来られたと思いますから、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 

emi  2016, 06. 27 [Mon] 11:55

もふもふミッフィーさん♪

イベント終了しました~。
本当にたくさんの方がドームに集まり
ニコニコと笑顔で歩かれている姿がとても印象的でした*^^*
元気に頑張ってお留守番をしてくれたちゃすけのために、
今日から数日は、ちゃすけdayです(´艸`*)

Edit | Reply |