嬉しいと幸せでいっぱいのサッポロモノヴィレッジ

 27, 2016 11:02
サッポロモノヴィレッジ、無事終了しました

初日の搬入から、なかなかの雨でしたが
初日が終わる頃には、大きな大きな虹がかかり
雨の予報だった2日目はずいぶんとお天気が回復してくれました。

お天気が悪い中、本当に・・本当にたくさんの方が足を運んでくださった夢のような2日間。


2512

1つ1つのブースに広がる作家さんの世界~。
搬入時、トンカントンカンと、ブースを作る音が聞こえてくるたびに、
出店者さんのイベントにかける想いが伝わってきました。
前日搬入をされた方、当日の朝早くから設置をされる方、
それぞれ素晴らしいブースが集まり、本当にヴィレッジ-村-のようでした


DPP_2514.jpg

イベント開始と同時にたくさんの人で賑わい、
気が付けばあっという間にすごい人の波が・・!
聞こえてくる話だと、初日は約2万人の方が来場。
2日間で約3万8千人の方が足を運ばれたそうです


665

角を存分に使わせていただきました。
準備に夢中になり、ドキドキと合わさって
写真を撮っていないことに気が付いたのが少ししてからで
テディもcoloreもお迎えいただき、写っていない子がちらほらいますが
わたしのブースはこんなカンジでした~。

ブログ見てきました~なんてお声をかけてくださる方や、
いつも遊びに来てくださる方、お久しぶりな方、初めましてな方まで
たくさんの方にテディたちを可愛がっていただけてとても幸せでした

お客さんだけでなく、出店者さんも何度も足を運んでくださり
昨日は出店していて見れなかったから・・と、2日目にお客さんとして来てくださった作家さん、
またテディに会いたくて・・と来てくださった方もいらして
たくさんの方の元へ、本当にたくさんのテディやcoloreが旅立って行きました。

たくさんのご縁を本当にありがとうございます。
みんないい子ばかりですので、どうぞ可愛がってあげてください

この方を待っていたのかな、と思うような不思議なご縁がいくつもあり
そのたびに幸せな想いでいっぱいになりました。
気に入ってくださったテディとお迎えくださった方のお誕生日が一緒で
わ~っとビックリするようなご縁を強く感じたり
娘さんはイベントで、お母さんはブログで、
それぞれ可愛いと思ってくださっていたうさぎさんが、実はテディたちだったり
たくさんの幸せをいただきました
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました


662

coloreたちの初お披露目。
お世話になっている作家さんやお客さんにとても好評で
手足が動きますよ~の言葉に、驚いてくださる方も多かったです
「これからもcoloreを作ってください」
なんて、嬉しいお言葉もたくさんいただき本当に嬉しかったです~。
いろんなカラーの子を作っていきますので、
気の合いそうな子をぜひまた見つけにいらしてください


667

青色バンダナのオレンジっ子。
トランクからのぞく姿が可愛いと、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
ふふ、チラッとこちらをみてる


テディたちも遊びに来てくれましたよ~。


653

ティー君。
ママさんと一緒に気の合うおともだちを探しに来てくれました
カラフルなcoloreの中から、ティー君はコゲちゃんとおともだちになったようです。
ギュッと抱きしめている姿は、「ボクのともだちだよ」と言っているよう
お迎えくださりありがとうございました!


666

右側グレー色のうさぎさん、ロサちゃん。
いつも連れて歩いてくださっているそうで、本当に素敵に変身しているのにビックリ
やっぱりテディは、連れて歩いて遊んでもらうたびに素敵になりますね
お花の絨毯の上で幸せそうなロサちゃんの姿もみせていただき、幸せです

ティー君、ロサちゃん、来てくれてありがとう~

用意をしていた多めのチラシや名刺もあっという間になくなり、
オーダーのお問い合わせもたくさんいただきました。
うさぎさん好きの方やテディを作られている方との出会い、
いろんなことを学ばせていただいた2日間でもありました。
いただいた幸せな気持ちを胸に、また頑張っていきたいと思います~。

きめ細やかな心配りをしてくださった主催者・関係者さま、
会いに来てくれた作家さま、
足を運んでくださったお客さま、
テディを抱っこしてくださり、可愛いと言ってくださったすべてのみなさまに
心よりありがとうございました!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バタバタして手が届かなかった点もあり、反省もあります。
テディたちをお迎えくださった方には、後日、お礼状を出させていただいているのですが
気が付けば、おふたりの方にお聞きするのを忘れておりました・・。

おともだち同士でいらして
真っ白なcoloreとブラウンのぬいぐるみ感強めのテディラビットを
それぞれお迎えくださったお客さま、
もしもブログを見てくださり、お礼状を送らせていただけるようでしたら
右側のメールフォームよりご連絡よろしくお願いします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0