イベント終了しました♪

 15, 2012 21:48
初めてのイベント、無事に終了しました
たくさんの方が会場に来てくださり、
chako*chakoのコを手にとってみていただき、お迎えをしていただきました♪
みなさま、本当にありがとうございます


231
うさぎさん達が旅立ち、少しガランとしている会場で
こちゃことちゃすけも応援がんばってくれました


229
最終日、クラシカルなベア君が新しいママの元へ旅立ちました
お迎えしてくださったのは、イベントでご一緒させていただいた作家さまです
イベント前からハチワレのうさぎさんを気に入ってくださったり、
クマ君やうさぎさんにも嬉しいお言葉をたくさんいただいちゃいました

お家にはたくさんのベア達がいらっしゃるそうなので、
お友達がいっぱい出来てクマ君も嬉しいだろうなぁ♪♪

会場でも新しいママさんにずっと優しく抱っこしてもらって
クマ君、本当に嬉しそうでした
クマ君、良かったね(〃∇〃)
新しいママと一緒に幸せな毎日を過ごしてね。
お迎えいただいて本当にありがとうございました♪♪


おちびちゃんとポケットベアちゃんは、
引き続き、イトウ雑貨工房さんのブログでお家探しをしていただけることになりました♪
詳しいことが決まり次第、ブログでお伝えします~。

今回、イベントに参加させていただいて、
直接お客さまの反応をみせてもらえたことで今後についていろいろと考えることが出来ました。
やってみたいこともたくさん♪

まずは、イベント以外でもchako*chakoのコをお迎えいただけるように
ブログにカートをつけたいと思います
2月中にはカートをあけてみたいなぁ。。と思ってマス。

。。その前にカートに並べる子達を制作しなくちゃ~。。
イベントでも好評だったうさぎさんも並べられるようにこれから制作始めます

イベントに来てくださったみなさまも、
応援してくださったみなさまも、
本当にありがとうございました*^^*
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

*hira*  2012, 01. 16 [Mon] 23:43

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
素敵なママさん達にもらわれていった子達はママさん達に幸せをいっぱい届けてることだと思います♪
私もemiさん家の子に幸せと笑顔をたくさんもらってるので間違いなしです!!
カートも楽しみです♪
制作頑張って下さいヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 17 [Tue] 09:12

hiraさん♪

こんにちは♪

初めてのイベント、ドキドキでいっぱいでしたが
と~っても楽しかったです*^^*
いつもhiraさんはイベントでこんな気持ちなのかな~?*^^*

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪♪
hiraさんにお迎えいただいたコも
今回お迎えいただいた子達も
優しいママさんにお迎えいただいて本当に幸せです(*'-'*)

カートの準備、ちょっとずつですが進んでいます*^^*
かわいいコを並べられるように制作も(*/∇\*)
楽しみにしていてくださいね☆

Edit | Reply | 

SCI−beans  2012, 01. 17 [Tue] 20:23

No title

emiさま。

イベントお疲れさまでした!
とても可愛らしい展示♪♪
実際に見てみたかったなぁ~v-398
うさぎさんやクマさんの優しいお顔に癒されたい~(*^▽^*)

カートの準備をなさっているのですね。
わ~。楽しみです!
これらかも制作頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 17 [Tue] 23:47

SCI-beansさん♪

こんばんは♪

SCI-beansさんと同じ日にイベントでしたね^^
ぜひぜひ、見にいただきたかったです♪
うさぎさんとクマさん、抱っこしてもらいたかったなぁ~♪♪
わたしもアヒルさんに会いたかった(*'-'*)

北海道はベアイベントが少ないので、
なかなか見ていただける機会がなくて・・(。-`ω-)
なので、カートを付けてみることにしました^^ゞ
まだまだ準備中なので頑張って準備しますね♪

Edit | Reply |