7月になりました。

 01, 2016 17:57
今日から7月。
あっという間に時間が・・と、いつもいつも書いている気がしますが
やっぱり今回もあっという間に・・。

どうりでちゃすけの爪も伸びるわけだね~。
今、本格的な換毛が始まっているので
体調と換毛とお天気と、いろいろ相談をしながら爪切りに行かなきゃね。


673

ちゃすけ、元気です~。

最近はお布団の上がお気に入りで
エアコンの涼しい風にあたりながら、快適にお昼寝をしてくれています。
オーツヘイやらカナチモやら、いろんな種類の牧草をたっぷりと
時には配達で届けてみたりしながら食べてもらっています。


674

いつも見慣れた場所だって
カバーが変わるだけで、ちゃすけにとっては新しい場所になるようで
今日も元気に探索してくれていますよ~ッ。

元気にホリホリをする音が聞こえるたびに、
今日も一日、元気で過ごしてくれることを嬉しく思います。
静かになったな?と思うと、お腹を見せながらのゴロンチョ姿で
こちらをジッとみつめていたり。
わたしがちゃすけを見ているのか、
ちゃすけがわたしを見ているのか、
もう、わからないね
きっと、どちらも・・なのでしょう。

6月は大好きなうさぎさんが旅立ってしまい、
悲しみでいっぱいに包まれた月でもありました。
換毛が始まって体調を崩しやすい時でもあるけれど
こうしてのんびりと好きなことをして過ごしてもらう生活が
いつまでもずっとずっと続きますように。
ちゃすけもうさ友さん家の大好きなうさぎさんたちも、
みんなみんな、元気に暮らしてくれますように。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




COMMENT 2

kirika  2016, 07. 04 [Mon] 03:47

夜中に失礼いたします。
またまた、ちょっとご無沙汰です(^_^)

7月ですね~
そちらは、随分と暑い暑いと報道されてますが、いかがでしょうか?

家族揃って、お体大切になさってくださいませね。

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 05 [Tue] 21:48

kirikaさん♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰をしておりました((__*)

なんだかコロコロと変わりやすいお天気の中、
わたしもちゃすけも元気にしております♪
ちゃすけの換毛が本格的に始まっているので
体調を崩さないようにしっかり温度管理に励んでいますよ~。

kirikaさんご家族はお元気ですか?
ほんと、体調を崩しやすい時なので
みんなみんな、元気に過ごせますように~♪

Edit | Reply |