もしも・・

 05, 2016 21:33
678

時々、
「生きているみたい」なんて言ってくださる方がいて
この子達に命が宿ったらどんなことをするかしら~なんて、ふと考えてみる

チクチクをしている時、
お手伝いをしてくれる子だと嬉しいけど

ちゃことちゃすけが元になっている我が家のテディたちは、
お手伝いよりもやっぱり、なでなでしてよ~と甘えてくれるのかもしれません
ふふ、それはそれで可愛い・・


ふっと頭の中に浮かんだカタチを忘れてしまわないように
やりたいことを後回しにして型紙を起こしました。
わたしは型紙を起こす時にイラストを描かないので
頭に浮かんだイメージが逃げてしまうと、どうだったっけ?で思い出せないのです~。

我が家のお子達が立ち耳さんということもあって
作ることの少ないたれ耳さん。
わたしの中でのたれ耳さんといえば、うさ友さん家の可愛い可愛いあの子がイメージで
ほんわかとした幼い子を作っていたのですが
可愛いあの子も、成長して立派な大人に
ほどよいリアル感のたれ耳さん、今なら作れそうな気がします~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0