新しいカタチ

 06, 2016 15:27
680

おにぎりのようですが


681

うさぎさんです

新しいカタチのロップさん。
いつもよりも、ほっぺをぷっくりとさせてみました。
お顔の表情も、ちょっぴりリアルに。
いい雰囲気になってくれていると思うのですが、どうでしょうか?

これからもう少し、カタチを整えて行きます~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 5

もふもふミッフィー  2016, 07. 07 [Thu] 18:10

垂れ耳さんは立ち耳さんよりももっとお顔が丸い感じしますよね。
このおにぎりさんがどんな子になるのか今からとっても楽しみですe-257

Edit | Reply | 

rie  2016, 07. 08 [Fri] 12:15

まぁ、おいしそうなかわいいおにぎりですこと🍙
どんなふうににぎられていくのかな♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 09 [Sat] 14:05

もふもふミッフィーさん♪

そうそう、そうなのですよね♪
立ち耳さんよりも、ふっくらとしたほっぺでまん丸で(´艸`*)
どうやって表現すればいいのかな~?と
試行錯誤しながら作ってみています^^

可愛い子になるように頑張り中です♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 09 [Sat] 14:08

rieさん♪

ふふ(´艸`*)
可愛いおにぎりうさぎさんでしょう?

これから、にぎにぎしてカタチを整えて行きながら
美味しい・・じゃなくて、
可愛い子になってくれるように頑張りますね~♪

Edit | Reply | 

りおん♪  2016, 07. 12 [Tue] 08:18

あら~うちのめるちゃんに似ているわ~^^
どんな子になるのか、楽しみです~♪
そう、ロップさんは思いっきり、おにぎりなのです~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

Edit | Reply |