白黒のロップちゃんに初挑戦

 22, 2016 14:26
オレンジロップちゃんと並行して
白黒ロップちゃんチクチク中~

リアル感を出すためにいろいろと手探りしていまして、
オレンジちゃんと白黒ちゃん、似ているようで型紙が違います。
比較するために並行作業中なのですが・・ん~・・。

白黒ロップちゃん、実は初挑戦です。
ずいぶんと前にリクエストをいただいたことがあったのですが
お店に行ってもなかなか会えず、イメージ浮かばず・・で、ズルズルしていました。
ようやくイメージが浮かんできたのでカタチにするべく頑張り中です。

出来上がったのはこんな子。


689

どうかしら
まだまだ、手を加えて行きます~。


オーダーではない子を作る時、
うさぎさんとテディとの間で気持ちが揺れる時があります。
あまりうさぎさんに寄り過ぎるとリアルになり過ぎちゃうし
かといって、可愛いだけの子にはなってほしくない。

わたしはうさぎさんと暮らす人だから
ぬいぐるみではないリアル感もあってほしいし、テディならではの良さもあってほしい・・
わがままな気持ちをほどよいバランスで表現出来るといいんだけどな

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」のDM。
たくさんの方からコメントやメールフォームよりご希望いただきました。
ありがとうございます
発送準備中ですのでお手元に届くまでもう少しお待ちくださいね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2016, 07. 22 [Fri] 17:45

わ〜♪白黒ロップちゃんが誕生しつつあるのですね‼︎
お目目の周りやほっぺに黒が散りばめられていて、こんな子が本当に遊んでいそうです。
でもやっぱりほんわかと優しい感じもするの。
もっともっと形になるのが楽しみですねヽ(*´v`*)ノ

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 23 [Sat] 16:28

ももまるさん♪

ありがとうございます~♪

白黒ロップちゃん、
初めての子にいろいろ悩みながら進めています*^^*
あちこちに散りばめられた黒色。
気が付いてくださって嬉しい~(≧▽≦)

ほんわかとした雰囲気、ありますか?(´艸`*)
たくさんの笑顔を届けられる子になってもらえるように
ほんわかとした雰囲気も大切にしてもらわなくちゃ~♪

Edit | Reply |