リアルさを求めて・・。

 23, 2016 16:22
白黒ロップちゃん。
初めての挑戦なので悩むことも多く、1つ進んでは立ち止まり考え込んでいます


691 692

お口のまわりの黒色。
真っ黒にするべきか、白色mixにするべきか・・。

ちゃこは年を重ねるにつれて黒色に白色が混ざるようになりました。
少しずつ増えていっていましたがある程度まで増えるとあとは増えなかった気がします。
白髪のようなものだったのでしょうか?
ちゃすけはなさそうだけど、目立たないだけなのかもしれない。

白黒ロップちゃんも、年を重ねると白い毛が混ざるようになるのでしょうか?

ささやかなことの積み重ねなのですが
必要なの?と言われれば・・必要だと思うのです。
白の上に黒を重ねてまた白を重ねる作業は、なんだか無駄なようにも思えるのだけど
リアルさを求めると必要な作業のような気がします。
ただ、時間がかかるわりに全然進んでいるようにみえないのよね~

左側は加工前。
右側は白色mixの加工後です。


693

オレンジちゃんにもお耳がつきました
お鼻を少し濃くしてグラデーションになるように加工中です。
もう少しリアルになるように手を加えて行きます~。

このささやかな作業・・
失敗しちゃうのが怖くてドキドキする作業でもあるのですが、
時間を忘れてしまうくらい、集中出来る楽しい作業でもあるのですよ~

オレンジちゃんの方はお耳短め。
白黒ちゃんはお耳長めです。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0