イベント後の*お家さがし*

 18, 2012 11:37
先日、チラリとお話しましたが、
イベントに連れて行ったおちびちゃんとポケットベアのお家探しを
イトウ雑貨工房さんのブログでしていただけることになりました
そして、そして、
リンクもしていただいたのでリンクからも行けちゃいます

お家探しは

イトウ雑貨工房さんのショップ
『かわいいちゃんの箱』

20日(金) 22:00 OPENです。
1月31日までの期間限定販売になります。


お家探しをするコは


230
おちびちゃん

157
おちびちゃんには、お着替えが付いています♪
ふわふわもこもこのパーカーです

156
うしろ姿は、パンダさん!?


226
続いて、ポケットベアちゃん
寒い冬でも元気いっぱいです(*'-'*)

この2人が新しいママに会えるのを待っています


『今回の『かわいいちゃんの箱』には、
おちびちゃんとポケットベアちゃん以外にも、
イトウ雑貨工房さんの生徒さん達の作品が並びます。
かわいいちゃんの箱』が期間限定で『クマ教室の箱』に
かわいい子達が集まりますのでぜひ一度、遊びにいらして下さいね♪
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

PESCA  2012, 01. 18 [Wed] 18:07

お疲れ様でした〜

遅くなっちゃいましたが、
初イベントお疲れ様でした。
お迎えいただけることは本当にうれしいことですね。
そして、SHOPのオープンなど、
emiさんはどんどん頑張っていますね。
私もSHOPオープンは夢なので、うらやましいです。
パワーをもらって、私も頑張ろうっと!!

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 19 [Thu] 09:28

PESCAさん♪

おはようございます♪

旅立つ瞬間に出会えて、本当に嬉しかったです*^^*
お迎えしてもらえることがこんなに嬉しいことだったなんて~
とにこにこがとまりませんでした^^ゞ
オークションでお迎えしてもらえたときも
おなじように嬉しい気持ちになるのでしょうね♪

SHOPはどんな反応があるかわかりませんが^^ゞ
イベントへの参加もほとんどないので
なかなかお迎えいただける機会がなくて。。
少しでもお迎えいただけるようにと作ってみることにしました*^^*
PESCAさんだったら、
いつでもSHOPオープン出来ますよね♪♪
わたしもPESCAさんからたくさんのパワーをいただいています*^^*

Edit | Reply |