足で悩む

 27, 2016 14:45
698

オレンジロップちゃんの・・ボツ足たち

型紙を起こして作ってみたのですが
ちょっとオレンジ部分が多いかな~とか
白い部分のカタチがなんだか違うような・・
ささやかなことなのですが、しっくりこなくてボツになりました。


700

お顔の雰囲気から明るめの足がいいと思うんだけど
ロップちゃんはどう思う?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日『うさうさvol.3』のDMを発送しました

道内のみなさんにもお届けするつもりなのですが
別イベントのご案内と一緒にお届けをしたいので
そちらの決定を待って送らせていただきます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 8

もふもふミッフィー  2016, 07. 27 [Wed] 18:18

どれもキュートなアンヨに見えますが、ボツなんですね~
こうして試行錯誤を繰り返して、最高に素敵な作品が出来上がってるんですね。
今更ながら、感心しました。

この愛らしいロップちゃんにはどんなアンヨが付くのか、それも楽しみですね♪

今日、DMが届きましたe-257
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

ちゃすけちゃん似のテディちゃんも見つけましたよe-348
どの子もそれぞれに作家さんの愛情がこもってる感じがして、ステキな作品ばかりですねe-420

本当に可愛らしいDM、わざわざ送って下さってありがとうございましたe-466
吉祥寺には行けないけど、ハートやダイヤから覗いてる子の顔を見ながら、想いを馳せますねe-415

Edit | Reply | 

g`ongzi  2016, 07. 28 [Thu] 21:42

ありがとうございました♪

emiさんがテディちゃんと対話をしながら
ひとつひとつ丁寧にカタチにされている様子が
とても伝わりました。
そうやって息を吹き込まれているのですね。
だからemiさんのテディちゃんの表情はとても優しいお顔なのですね。
対話の時間もとても大切なのですね^^

DMありがとうございました。
emiさんの作品にお目にかかれるなんて
是非お邪魔したいなと思っています。





Edit | Reply | 

rie  2016, 07. 29 [Fri] 12:48

かわいいDMとお手紙が届きました!ありがとうございます。
emiさんって文字までかわいいですよね。
早速ブログで紹介させていただきました。
また近くなったらもう少し詳しく紹介しますね。
まだ夏!って思っていても、なんだかあっという間に12月になりそう。
最近月日の流れが速くてイヤですわ~

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 29 [Fri] 18:49

もふもふミッフィーさん♪

DMのお受取りありがとうございます♪
そして、テディちゃすけを見つけてくださり嬉しいです*^^*
わたしもお留守番なので吉祥寺には行けないのですが
DMに載っている素敵な作品に想いを馳せています(´艸`*)

オレンジロップちゃんの足、
1つ1つは可愛いと思うのですがなんとなくしっくりこなくて。
微妙に型紙を変えつつ、ようやく決まりました^^
可愛い足が出来たのでまたぜひ見てやってくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 29 [Fri] 18:56

g'ongziさん♪

DMのお受取りをありがとうございます♪
うさぎさん好きにはたまらない、
かわいい子がい~っぱいの会場になるのだと思います^^
わたしは残念ながらお留守番なのですが
gonさんが会いに来てくださるならテディたちもきっときっと心強いですね^^
ぜひ、なでなで抱っこしてあげてください~☆

ふふ、ありがとうございます^^
テディたちとの対話の時間、
考えてみると、かなりの時間になりそうです(´艸`*)
テディのもつ雰囲気はひとりひとり違うので
しっくりくるものをあげたいですものね~。
優しいお顔に感じてもらえること、とっても嬉しいです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2016, 07. 29 [Fri] 19:01

rieさん♪

DMのお受取りをありがとうございます♪
そして、そして、
ブログでの紹介をありがとうございました^^

rieさんにテディたちを見てもらうのは
柴又以来でしょうか?
あれからずいぶんと時間が流れ・・
テディたちの雰囲気もまた変わっていると思うのです^^
そんなところも楽しんでいただけたら嬉しいな~と思いながら
DMをお届けしました♪

見ていただきたいテディたち、
あの子にしようかな?この子にしようかな?と
考えている間に、きっと12月もあっという間ですね(´艸`*)

Edit | Reply | 

りおん♪  2016, 08. 02 [Tue] 09:36

DM届きましたよ~^^ありがとうございます!!
たくさんの作家さんの作品、どれも素晴らしくて❤
ちょっとわたしが壊れたりしていたので、ご報告が遅くなりました^^;

ブロークンオレンジのロップちゃん、かわいい~^^
ブロークンブラックのロップちゃんもいる~^^
うちのうさぎーずの、長男&次男のようで、わくわくしちゃいました~!!

ロップちゃんのおくちのまわりの模様は、コウモリ柄が、基本なのですって^^
ちょこちゃんは、コウモリ型ですが、めるちゃんは違うの。
ブロークンちゃんは、いろんな模様の子がいるので楽しいですよね♪
そしてブロークンちゃんのあんよは、白毛の割合が大きいです。
ベースが白うさぎさんだからかな?^^

emiさんの作品に、実際にお会いしてみたいんですよね~♪
吉祥寺はせっかくのチャンスなので、ぜひ行きたいです~^^

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 07 [Sun] 13:35

りおんさん♪

りおんさん、DMのお受取りをありがとうございます♪
ハートやダイヤの窓から覗くうさぎさんたち、
ほんと、どの作品も素晴らしいですよね*^^*

りおんさんのコメントを拝見して、
なんだかちょこちゃんとめるちゃんに見えてきちゃいました(´艸`*)
模様もついつい似せたくなっちゃう~。
うさぎーずのみんなをズラリとテディで並べたら・・
そんな楽しそうなことまで考えちゃいましたよ^m^

おくちのまわりの模様はコウモリ柄が基本なのですね!
なるほど~♪
ブロークンの子はいろんな模様の子がいて個性豊かなので
作っている時もこだわり全開で楽しかったです☆
コウモリ柄・・これから意識してみよう~。
りおんさん、教えてくださってありがとうございます(≧▽≦)
悩んでいた足もりおんさんのお言葉で真っ白にしました♪
結果、リアルな雰囲気が高まってくれた気がします^^

吉祥寺のイベントにも
ブロークンのロップちゃんを送りたいな・・と思っているので
ぜひぜひ、実際にみていただきたいです☆

Edit | Reply |