ハチワレうさぎさん、制作開始♪

 20, 2012 18:50
2月にOPENしたいSHOPに並べるコを制作し始めてます
どれだけのコを並べられるかわからないけど、
ひとり、ひとり、気持ちを込めてしっかりと制作していきます

イベント前から考えていたこと。。
今年はうさぎさんの制作にチカラをいれて行きたいと思っています。
わたしはやっぱり、うさぎさんと向き合っている時が一番幸せみたい
制作の様子もしっかりとブログでお伝えしていきますね


232

ボヤボヤ画像ですが。。
まずは、サンド色と白色のハチワレうさぎさん。
毛色と地色が違うので、こっそりのぞく地色がステキなコです♪
キレイな色合いの上品なうさぎさんが誕生してくれそう

目のフチはまだだけど、お顔はほぼ完成です(*'-'*)
早く誕生させてあげられるように、チクチク頑張らなくちゃ~。

今日の22:00からイトウ雑貨工房さんの『かわいいちゃんの箱』
おちびちゃんとポケットベアちゃんのお家探しが始まります。
ぜひ、遊びにいらして下さいね♪
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 1

-  2012, 01. 20 [Fri] 19:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |