ブロークンオレンジのロップちゃん。

 07, 2016 13:26
704

ブロークンオレンジのロップちゃん。
誕生しました

悩んでいた足は真っ白になりました
可愛いお顔立ちだから、ハート模様を作っちゃおうかな~なんて思ったりもしたのですが
リアルな雰囲気を大切にしました。


705

ぷっくりほっぺのお顔にこだわり、
これまでの子よりもほっぺはぷっくりしています。


706

大変だった背中。
この子は本当に試行錯誤を繰り返した子でした。
ボツになった体も足もいっぱいですが、その分、とても可愛い子になってくれたと思います
新しいロップちゃんのカタチ、見えてきた気がします。

あまりリアルにこだわり過ぎると模様が複雑化するので
型紙を起こすのもチクチクするのも、簡単な模様の子に比べると手の遅いわたしは倍以上の時間がかかります。
こだわり過ぎると、お値段を上げざるを得なくなったり、
ただでさえ少ない体数がさらに少なくなったり、これまでのようにはいかなくなるかもしれない。
いろんな面を考えて、オーダーっ子以外はある程度にとどめるようにしていたのです。

でも、でもね、
うさぎさんを本当に愛している方や
うさぎさんと暮らしている方がありがたいことにイベントに足を運んでくださるようになり
模様にこだわったうさぎさんも見ていただきたいな~と、ずっと思っていました。
そろそろこだわりの子を作ってもいい頃なのかもしれません。
わたしの出来ること、全力で頑張ってみたいと思います~。
これまで通りのテディラビットとこだわりのテディラビットと、どちらの世界も大切に


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 8

urara*  2016, 08. 07 [Sun] 19:58

わぁ~可愛い~(*´▽`*)
うちのポコたんはブロークンリンクスだけど、雰囲気が似ていてキュンとしました!
うん、私もあんよは白で大正解だと思いますよ~。
後ろ姿も可愛いなぁ。
抱っこしてみたいです(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 07 [Sun] 22:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

よしみ☆  2016, 08. 08 [Mon] 00:42

ロップちゃん完成したんですね~( *´艸`)♪
めちゃくちゃ可愛いですー!!(ノ∇≦*)
真っ白の足すごくいいですね♪本当に可愛い♡

ほっぺもぷっくりでふにふにしたくなります(●´艸`)
後ろの切替も細かくて、見てるだけで大変だったのがよくわかります(●´・ω・`)
本当にすごいです~!

Edit | Reply | 

りおん♪  2016, 08. 08 [Mon] 06:23

ぷっくりほっぺのロップちゃん❤
かわいく完成しましたね~♪
うしろすがたとか、本当にリアルです~^^
おちりのふっくら感とか、そのものですよ~!!
おててとあんよも、白で正解でしたね♪
お写真ではよくわからないけれど
クラウンもちゃんとあるのかな?^^
実際に触ってみたくなりますね!^^
お次はどんな子が誕生するのかな?


Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 09 [Tue] 14:40

urara*さん♪

ありがとうございます♪

ポコたんに雰囲気似ていましたか?*^^*
嬉しい♪
あのポコたんの優しいカラーはブロークンリンクスだったのですね~。

とっても悩んだ足も、urara*さんに大正解と言っていただけて
やっぱり白色でよかったです♪
ロップちゃんのママさんに褒めていただけると本当に嬉しくって・・♪
ぜひぜひ、いつか抱っこをしていただきたいです☆

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 09 [Tue] 14:43

鍵コメさん♪

DMのお受取りありがとうございます♪
可愛い子でいっぱいのイベントになると思うので
ご都合が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そして、ロップちゃんのこと。
可愛いと言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
後ろ姿はリアルになるように何度も試行錯誤を重ねた場所なので
褒めていただけて本当に嬉しい~♪
もっふもふな触り心地、ぜひ抱っこしていただきたいです☆

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 09 [Tue] 14:56

よしみ☆さん♪

わ~♪
ありがとうございます(≧▽≦)

試作を繰り返した子だったので、
誕生してくれた喜びもひとしおで・・♪
いろいろ大変だったな~と思うのですが、
誕生したテディを見ていると、頑張ってよかった~と幸せ気分です^m^

先日誕生したよしみ☆さんのうさぎさん。
お耳が短くて可愛かった~♪
いつか抱っこしたいな~と思っているのですよ~(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 09 [Tue] 15:03

りおんさん♪

わ~♪ありがとうございます(≧▽≦)

りおんさんにロップちゃんの足は白が多いということを教えていただいて
思いきって真っ白にしたのでした♪
リアルな雰囲気になってくれて感謝、感謝です!
アドバイスをありがとうございました((__*)

クラウンはないのです~。
クラウンっぽくお作りすることは出来るのですが
テディの構造的にどうなのかな~と悩んでおります^^ゞ
ロップちゃんとのふれあいの少ないわたしがイマイチわかっていなくて
もっと触れ合ってロップちゃんのことを学ばなければいけなさそうです。

りおんさんがお近くなら、テディを持ってご相談させていただきたい~。

Edit | Reply |