急遽、参加します!

 09, 2016 12:05
ブロークンブラックのロップちゃんには少し待ってもらって・・
イベントに向けてチクチク始めたのはチョコレートカラーのヒマラヤン
新色ちゃんです

嬉しいお誘いをいただきまして
急遽、イベントに参加をさせていただくことになりました。
8/12 札幌丸井今井大通館で開催される「hand to heart」で
Lucy'sさんとご一緒させていただきます。

image.jpg

日時:2016年8月12日(金) 10:30~16:30
場所:丸井今井大通館9F催事場

Lucy'sさんのブースでは
当日受付でワークショップが開催されるそうですよッ。
素敵な作品作りにも、ぜひチャレンジしてくださいね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 08. 10 [Wed] 12:18

その日に札幌に帰省します。
ああ、でも時間が・・・残念っ!

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 10 [Wed] 22:41

rieさん♪

rieさん、帰省されるのですね♪
ぜひぜひテディたちに会っていただきたかった・・というよりも
わたしがrieさんにお会いしたかった~。

気をつけて戻ってきてくださいね♪
紫苑ちゃんも立派にお留守番頑張って!

Edit | Reply |