本日開催♪

 12, 2016 01:42
前日搬入に行ってきました。
Lucy'sさん開催のワークショップの準備も進んでいましたよ~。
わたしが参加をしたいです


714

明日のイベントに参加をするcoloreたちです~。

左のふたり、元気カラーのホワイトちゃんと優しいカラーのグレーちゃん。
ふたりが新作です


image.jpg

日時:2016年8月12日(金) 10:30~16:30
場所:丸井今井大通館9F催事場

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

rie  2016, 08. 12 [Fri] 07:07

ギリギリ間に合うかも。
飛行機の遅れがなければ、空港から丸井に直行してみます。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2016, 08. 12 [Fri] 18:01

coloreちゃん達、次々と新しい子が仲間入りして、ますますカラフルですねe-446
きっと、この子達がイベントを華やかに彩ってくれると思いますよ♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 14 [Sun] 10:28

rieさん♪

いつかお会いできる日を楽しみにしていました♪
空港から丸井今井までの直行・・
いっぱい急がせてしまってごめんなさい~。
お会い出来てとっても嬉しかったです^^
ありがとう♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 08. 14 [Sun] 10:31

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます♪
coloreたち、少ない体数でしたが
ブースをしっかりと彩ってくれました^^
たくさんの方に笑顔になっていただけて
わたしもとっても嬉しくて幸せでした♪

Edit | Reply |