ありがとうございました♪

 21, 2012 11:53
157

イトウ雑貨工房さんのブログでお家探しをさせてもらっていた
ポケットベアちゃんとおちびちゃんですが、
2人ともお迎えをしていただきました

お迎えしてくださり、本当にありがとうございます!

こんなに早く新しいお家をみつけることが出来るなんて。。。
ポケットベアちゃんもおちびちゃんも、きっときっと喜んでいるはず。
末永くかわいがっていただけると嬉しいです
ありがとうございました♪♪

イベントでお迎えをしてくださった方、
イベント後のお家探しでお迎えをしてくださった方、
直接お礼の気持ちを伝えられずにいる方もたくさんいますが
ステキなご縁をいただけたこと。。
本当に、本当に、心から感謝です

これからもステキなご縁をいただけるように、
ひとつ、ひとつ、大切に気持ちをこめて制作していきますので
今後ともよろしくお願いします♪

わたしの制作した子はいませんが、
他の生徒さんが制作されたかわいい子達がまだ新しいママを待っています。
お家探しをしている子達がいるのは

イトウ雑貨工房さんのショップ

『かわいいちゃんの箱』
1月31日までの期間限定販売になります。



ぜひ、のぞいてみてくださいね*^^*
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 1

-  2012, 01. 23 [Mon] 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |