リアルなドワーフホトを・・。

 01, 2016 01:18
今日から9月・・なのですね~
来月開催の「北海道テディベアショー」に今年も参加をさせていただけることが決まり、
後半2つのイベントに向けて、ひたすらチクチクの日々です。
こんなに休まずにチクチクしている年ってなかったんじゃないかな~ってくらい、
ずっと針を持ち続けているのですが
そのおかげで、新しい発見があったり、見直す部分があったり、
作ったことのないうさぎさん誕生に踏み出す勇気を持つことができました

「いつものように」も大切ですが
「新しい挑戦」もまた大切。
壁にぶつかりながらの試行錯誤ですが、楽しみながら頑張り中です


724

リアルなホトちゃん。
作り始めました

以前作ったホトちゃんは黒色のアイラインを付けた子でしたが
今回は、リアルめなアイバンドです
リクエストもいただいていた子ですが、わたしも作りたかった子なのです~!

ホトちゃんのために
ぷっくりほっぺの型紙を起こしてチクチクしました
真っ白なお耳と真っ白な体と・・
ホトちゃんはおめめのまわり以外は真っ白な子なので
白色の中に黒のアイバンドが神秘的な美人さん・・になってくれるはず・・!

そして、白黒のロップちゃんもチクチク同時進行中です
いろいろと悩むところがありまして
少し時間を置いてから、もう一度向き合ってみたり・・。
初めて作る子って、寄り道がとっても多いのでなかなかお見せ出来るほど進まないのですが
迷いながらもゆっくりと進んでおります~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 09. 01 [Thu] 12:37

もうこの部分だけで美人さんです!
emiさん、イベントがいっぱいで大忙しですが、体調崩されませんように。

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 03 [Sat] 16:15

rieさん♪

わ~♪
ありがとうございます*^^*

美人な紫苑ちゃんと暮らしているrieさんに褒めていただけたなら
この子は美人さん決定ですね(´艸`*)
先日のイベントで、
ブルーアイドホワイトのことを教えていただいたの。
思えば紫苑ちゃんも、ブルーのきれいなおめめですよね♪
なんだか嬉しくって、作れないかな~と奮闘中です^^ゞ
いつかまたrieさんにも見ていただけるように~♪

Edit | Reply |