ブロークンブラック進行中~

 03, 2016 16:06
728

ホトちゃんと同時進行中のブロークンブラックちゃん、ここまで進みました。
これまでの子とは比べものにならないくらい、お顔に手を加えたので
なんだかやりきった感でいっぱいですが、まだ途中です~。

テディを作り始めてまだ間もない頃、
ブロークンブラックに挑戦をしたことがありました。
当時は今よりも技術がなく、とてもお見せ出来るような子にはならず
いつかリベンジしたいな~と、思っていた子です。

やっぱり、1つ1つの模様が細かくて難しいのですが
それでも・・・
今出来ることはすべて出来たんじゃないかな、と、納得できる子になってくれています。
誕生までもう少し


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0