ロップなふたり。

 08, 2016 13:15
ブロークンブラックのうさぎさんが誕生しました

ロップちゃんたちはぬいぐるみのように可愛らしい子が多いので
たれ耳さんを作る時はふわふわな雰囲気の子を作ることがこれまでは多かったのです・・・が、
今回は、リアルな雰囲気をだせるように頑張りました。


730

以前誕生したブロークンオレンジのうさぎさんと一緒に

お顔の型紙をちょっぴり変えて作ったふたり。
どちらも見比べないとわからない・・もしかしたら、見比べてもわからない程度の変更だったので
正直、あまり変わらない気がします・・。

ふんわり柔らかな雰囲気のブロークンオレンジさん。
キリリッと凛々しいブロークンブラックさん。

どちらの子も、と~っても可愛らしい子になってくれたと思います


731

背中も可愛い~ですよ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0