オレンジいろいろ。

 09, 2016 15:48
染めていた生地が、いい色に染まってくれたので
サンプルお届けのための準備を始めました


732

オレンジ系・・と言っても、いろんなオレンジがあるわけで・・
ちゃすけのお顔だけでも、濃淡いろいろ。
テディちゃすけのお顔は3種類のオレンジカラーから出来ています。

「薄め」から「濃いめ」まで
オレンジの濃淡だってわが子の個性ですから~。
楽しく選んでいただけるように、なるべく多くのサンプルをご用意するよう心がけています。

今回はたくさんのカラーをご用意出来ました
微妙な違いなので、選ばれるママさんを悩ませてしまうかしら~。
でもでも
この微妙なカラーがいいグラデーションになるので
たくさん悩んで決めていただきたいな~と思います

今回はたくさんお待ちいただいた分、前回の染め分、今回の染め分と豊富なラインナップになりました
ちゃすけと同じ雰囲気で~と、ご希望をいただいているので、すべてアルパカです
しっかりと準備をして、週明けにはオーダーいただいた方の元へ
サンプル生地をお届けします~。

手染めは定期的に行っているのですが、
モヘアって、アルパカって、生地がお高いので・・染め用の生地ばかりを買うことはできず・・。
染めても似たような変化のないカラーに仕上がることもなかなか多くて
もう少し染めのことも学んでいきたいな~と、昨年くらいからずっと思っています
同じカラーが出せないのは、作り手には辛くもあるのです・・・が、
その時、その時の特別なカラーの子になってくれているのかな~と思うと
そんなに悪いことではないような気もするのですよ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0